2006年11月06日

TOKIOでも加齢臭!? - 鉄腕DASH見ました

昨夜チラリと見た「鉄腕!DASH!!」
TOKIOのリーダーの加齢臭の数値には驚き。
40歳を過ぎれば、誰にでも大なり小なりあると言われる加齢臭。
ストレスや食べ物でも、臭いの度合いは変わってくるようです。

自分ではないと思っていても、突然臭うようになることもあるようです。
加齢臭のエキスのようなものを、嗅がせてみたところ、
国分太一くんんは「クッサーっ!」と顔を背けたのに対して、
リーダーはあまり何も感じなかったというのが、また驚き。
自分では、気がつきにくいと言われるのはこういうことでしょうか?

昨日の番組の中で紹介されていたアンチエイジングの為の「チベット美容」。
楽天からもうお知らせがきました。
このお店は、エバメールという保湿ジェルがとても良かったので、まずまず信頼がおけそうです。
パックが出たら、買ってみようかと興味津々です。

加齢臭対策には、ストレスを受けないような生活や、食べ物の注意なども大切ですが、やはり、それにあった石けん、ボディーソープなどを使う事が大切で簡単。
以前に資生堂薬品から出ていた「ケアガーデン」という製品、
加齢臭の原因物質と言われるノネナールを分解する力がすぐれているので効果があります。
資生堂薬品では、ボディーソープが無くなってしまいましたが、他のところから「ジョイフルガーデン」という名前で、同じような製品が出ていました。
この製品、「家族間のコミュニケーションを応援する商品」という紹介文。
確かに「パパくさぁ〜い。」という事が無くなれば、年頃の娘とのコミュニケーションも少しは良くなるかもしれません。
知り合いのお宅でも、ご主人の枕カバーが臭わなくなったと好評です。


この記事へのトラックバックURL

Edit Delete
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yknakamimi/50280396
この記事へのトラックバック
加齢臭の予防や対策の関連サイトの情報をご紹介。
加齢臭対策ガイド【加齢臭対策ガイド】at 2006年11月07日 15:56