2010年03月07日

Canon Powershot S90 - 3 5

そろそろ、日本離脱秒読みモードになってきてます。
昨日まで実家に帰って荷物の整理やらなんやらして帰って来ました。

2月は数えるとウィークデーは5日しか東京に居らず、週末は部屋の掃除や片付けやらで結構疲れました・・・

とりあえず、キャノンパワーショット S90で撮った写真の一部掲載します。



↓名古屋方面

IMG_0082

IMG_0098

IMG_0116

IMG_0159

IMG_0158

IMG_0148

IMG_0151



↓新横浜

IMG_0139



↓自宅界隈

IMG_0123

IMG_0125



↓2月最終週、宇都宮方面行きの新幹線の中。

IMG_0162




2月最終週は、以前お世話になった方々が送別会を開いてくださると。ただし、週末土曜日夜、宇都宮でなら・・・・ということでしたが、行ってきました。


IMG_0166



↓鳥の足 @ 宇都宮日曜午前0時・・・

IMG_0191



↓こうやると、手前にピントが合います。。。。

IMG_0186



↓ハシゴ3つ目 @ 宇都宮 日曜 午前2:30

IMG_0212




↓ハシゴ4つ目 @ 宇都宮 日曜 午前3:20

IMG_0233





掲載不能な写真が多々なので、差し障りのないのだけ掲載・・・




このあと、僕は最近ハマってる "Desperado"、その他 十八番を3曲くらい歌って終了・・・・・だったと思います。



よく、覚えていない・・・




ちなみに、昨日東京に帰ってきて風邪ひきました・・・


yko5828 at 21:47 この記事をクリップ!
My Private Site
Music (on/off)
<bgsound src="http://poufa82.web.fc2.com/mp3player_red_new/mp3/lost_language_original_ys_bootleg.mp3" REPEAT=TRUE>
Lost Language
(original beta ver.2.02)
笑笑団
QRコード
QRコード
RSS
  • ライブドアブログ