80〜100Yをどのクラブで打つか悩んでます。
52°をコースで使うと捕まりきらないことがあって、シャフトスペックとアイアンと違いすぎるのでタイミングがしっくりこない。
AWだとアイアンからの繋がりはいいんだけど、捕まりすぎて左にいくことが多い。
スコアを伸ばすためには100Y以内の精度を上げていかないと。ランを含めての飛距離を把握しないと。
160Y先のグリーンに向けて6Iで打っていて、会心の手応えがあった打球がピンを直撃してビックリしました。
肩口からクラブを立てて打てるといい感じ。

夜はばうあー結婚式の二次会。
旦那様がとんでもなくいい方でした(野口さんと同い年)。
ほんとにいい人を見つけましたね。
末永くお幸せに!

練習→100球