売れる商品

売れる商品には必ず理由があります

それが何であるか

デザイン、色、流行、ブランド力

様々な要因がありますが

まずは、自分だったらどれを買うか

なぜ買うのか

どんな情報に惹かれたからか

そんなシンプルな観点から見るのが

一番はやいです

それを如何に表現できるかが一番難しい・・・

 

コンプレッション

そう言えば、冬用のコンプレッションを

購入したにもかかわらず

まだ着用してないことに気づきました

どういった着心地なのか、どんな効果があるのか

体感しなくては、伝えられません

思い出したら即実行です

その感想を次回は綴ります 

日々進化

少しづつでも進化させる

この積み重ねが大事です

日々、考えないと進化出来ません

毎日の積み重ねが大事です

それが、継続です

この継続が難しい・・・ 
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ