iPhone7

とうとう注文してしまいました

シルバーにしました

携帯電話を持ち始めて

初めてのアップル社

ずっとSONY、ドコモで通してきましたが

浮気です・・・

私は、一筋の男なので

一度決めたら、なかなか浮気しないんですが

でもやっぱり・・・・・

時代には逆らえません 

お寿司

我が家の行きつけの鮨屋は

もちろん、まつり寿司!!

しかしながら、最近異変が・・・

あれだけいっぱいだったはずのお店が

土日でも、待たずに入れるなんて・・・

どうも、値上がりが原因らしいです

確かにマグロが昔と比べて50円ほど

他のネタも・・・

ですが、我が家は子供たちがまつりのマグロじゃなきゃダメなのです

他の鮨屋にいくんですが、どれも口に合わないとのことで

まつり寿司信者になってます

わたしは、回らない鮨屋に行きたいです・・・ 

髪の毛が・・・

なぜか最近たくさん抜ける毛がする・・・・

ダジャレも不発か・・・

髪の毛が多いので、余計に抜けるのか・・・

どうもこのシーズンから

乾燥肌にはどんどん悪影響が及びます

かゆくなる、頭皮が・・・・

ゆっくりマッサージします、頭皮 
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ