どーも、ノブです( ´ ▽ ` )ノ





閉店前ってビックリするような台が
たま〜に落ちてますよね。((∩^Д^∩))



あと、閉店間際なのに凱旋とかハーデスを
ギリギリまで回す人をよく見かけます。



この前、閉店が近いのにハーデスの
ハマり台を打ってるおばさんを見かけたので
『いつまで回すんだ?』と気にして見てたら…











閉店約10分前に天井ハーデスやってました。
(; ・`ω・´)



時計をチラチラ見ながら打ってたのに…



どうしてそうなったんだろうか。
(。´・ω・)




さて、今回も黄門ちゃまでお宝台(?)を
拾ってきました。( ・`ω・´)キリッ



前回は取りきれませんでしたが今回は…

↑前回の記事。





では、書きます( ´ ▽ ` )ノ



-----sponsored link-----



・北斗転生    682あべし    

ゲーム数は244Gだったんですが、
メダルを入れるとなかなかのハマり台。


で、これが874あべし天命の刻


すぐに石像(?)が爆発するときに
あづい〜!って言う演出がきたので、
どうにかカメラに収めようと頑張ってみると〜














二度と出てこなかった。
(; ・`ω・´)






まあ、無駄な画像は増えましたが無事解除!
投資:8,000円






初回から勝舞魂が結構たまったので
大勝ちを期待したんですが…






全然ダメでした。(›´ω`‹ )ゲッソリ



で、即ヤメしたかったんですが…





 
なんか、1あべしから前兆が始まります。
( ・`ω・´)キリッ



『これは熱いんじゃ!?』
なんて思って回した結果が〜
























再投資:8,000円  (総投資:16,000円)





単発じゃなくて本当によかった。m(_ _)m


2あべしヤメ

回収:11,400円
収支:-4,600円


ここで打つ台もないので1回帰宅。



で、夜に閉店チェックで戻ってくると…








・黄門ちゃま    印籠箱開放中     


一瞬目を疑いましたね。笑


BETボタン押そうと思ったらこの画面でした。


閉店チェックしてる若者2人組がいて、
黄門ちゃまもチェックしてるはずなのに
なぜ打たなかったんだろう…。(; ・`ω・´)



でも、僕が座ったら近寄ってきて
コソコソ見てきてたので、もしかしたら
翌日の朝から打とうと思ってたのかな?



そんな彼らを横目に回すと数ゲームで〜




次回予告!( ・`ω・´)キリッ



これで当たって堅実40でスタート。



これがチェリーでの上乗せがあって…






あとは駆け抜けて終了。

まあ、投資が無いに等しいので充分ですね。


捲れたので助かりました。( ^ω^ )



で、メダルを流しに行く途中に…



・まどマギ        MB    


これでベルゲットして300枚を流して終了。

回収:6,000円
収支:5,000円


【今回の収支】



最初の転生は反省。m(_ _)m


1あべしからの前兆をハズしたときにヤメずに
『中途半端に回したし256まで…』
ってなっちゃいましたね…。(´Д` )


天破のおかげで投資は抑えられましたが、
僕は転生で未練打ちする事が多いので
これからは気をつけなければ…。m(_ _)m



でも、最後の黄門ちゃまはラッキーでした。
( ^ω^ )


もう閉店前だけ行けば勝てるんじゃ?
なんて最近思ってます。(真顔)



ってことで、

えいえいっ! 


最後に・・・
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
押したらお宝台拾えるかも!(かも!)
\\ ٩( 'ω' )و ////


では、また( ´ ▽ ` )ノ 


【今回の稼働メモ】




-----sponsored link-----


設定判別ツール、解析情報などのコンテンツが盛り沢山!
ここのブログも一見の価値ありです!


わざわざ店に行かなくても閉店チェックができちゃう!
まずはマイホがあるか無料登録でチェックしましょう!