子子子(こねこ)とあずなのblog

ブリティシュショートヘアの子子子ちゃんと足長マンチカンのあずなちゃんの日常です。

三軒茶屋ヘブンスドア 【ナミナゾ事件簿 其の七~真夏の物の怪~】

おはようございます。

2016年8月6日(土)  公演名 【ナミナゾ事件簿 其の七~真夏の物の怪~】
場所:三軒茶屋ヘブンスドア OPEN/START : 18:30/19:00
料金:前売2,000円  当日2,500円
出演:三上ナミと謎カンパニー/二代目スケチヨ/小貫 諒/丸橋ミケ/かもめのジョナサン
※ナミナゾは出演時間は企画なので21:40~予定です。
o0480064013719539066

http://ameblo.jp/usaginonamihey/entry-12188624083.html ナミちゃんのブログ
http://ameblo.jp/sukechiyo/entry-12187591657.html  二代目スケチヨさんのブログ

本日は自力で三軒茶屋まで行きました。しかし猛暑。。。。とても店の前でなんて待ってられない。
少し早めに行ったので、気になっていた喫茶店に。
セブンという喫茶店。オムライスセット1,070円でアイスコーヒー。
昔ながらの喫茶店。こういう雰囲気のサテン好きなのよね~。
オムライスもおいしかったし、また一人で行く時は寄っちゃおう。
灯りの傘がスヌーピー柄だったのには笑ったけど。

今日のライブはすごい楽しみだったのよね。行けなかったラストワルツの小貫 諒さんと、なんだっけ?なんとかアザゼルだったかで見た二代目スケチヨさん。

本日のライブもすべての組が楽しかった。大満足。

トップバッターは丸橋ミケ。アコースティックのギターの弾き語り。上手だし迫力あったし。

二番手は、楽しみにしていた小貫 諒 この方も上手でとっても良かった。バラード系が気に入った。

三番手は、かもめのジョナサン 。。。。。歌は普通なんだけど、、、、なんかすごかったな。最初にメンバー募集って言ったのが一番おもしろくて、も一回聞きたいわww

四番手、二代目スケチヨ いいわぁ。非常に好き。とっても上手。前回、「猪鹿蝶」のCD買ったけど、本日は、もう片方のCDも買ってしまった♪

そしてわれらがナミナゾ 最初にコロコロからとは!正直びっくり。そして、間髪入れずに禁猟区。これ、このセトリ、すごいわ。一気にナミナゾの世界に引き込まれる。幻想的な感じで頭の中の色が変わった。
目玉焼き、セーラー、くちづけ、タンゴ、星屑。
夏だからタンゴと星屑の間にくらげやるかと思ったらなかった。ちょっと残念。でもアンコールでお役所仕事でおもしろかった。ナミちゃんの振り付けが非常に良い♪歌が生きるね。

そして、ファジーネーブルフロートとラムコークフロート、両方のんだったww大大大満足ww
夏季限定といわず、ずっとやってもらいたいわぁww
o0480064113719539027

【公演予定 Live Schedule】
2016年8月25日(木)  公演名 流しのナミちゃん
場所:新宿二丁目Bar星男  時間:20:00~23:00
料金:チャージ600円、ドリンク700円~となります。(バーなので必ず1オーダーお願い致します。)
 
2016年8月26日(金)  公演名 【《 Open it vol.2 》】
場所:横浜(関内)7thAvenue  OPEN/START :18:30/19:00
料金:前売/当日  2000円/2500円+1d
出演:Kinlay / a.t.o.m. / Molotov / Xandra Corpora(名古屋)
Burlesque Dance/Lady Nana / Nammy&Nazo
ナミナゾの出演予定時間は、19:50?の予定です。 

2016年9月3日(土) 公演名【ARCADIA 2016 LIVE 深海のくじら】
場所:高円寺JIROKICHI  OPEN/START : 18:30/19:00
料金:前売4,000円  当日4,500円
※【ARCADIA featuring 田村直美】【三上ナミと謎カンパニー】

月蝕歌劇団   
 構成・演出◎高取英 音楽◎J・A・シーザー
作◎寺山修司 「中国の不思議な役人」に三上ナミが出演。
2016年9月5日(月)~8日(木)
 開演時刻    9/5(月) 公開ゲネプロ(19:00)
9/6(火) 19:30
9/7(水) 19:30
9/8(木) 14:00 と 19:15   
※公開ゲネプロとは、本番通りに行うリハーサルを本番同様に公開するものです
場所:学芸大学駅 千本桜ホール
 詩劇ライヴ「犬神と奴婢」
 開演時刻 9/8(木) 17:00
不死の役人と13歳の少女娼婦の背徳の恋。
77年に渋谷西武劇場で上演された寺山修司の少女歌劇を
月蝕歌劇団が1996年以来20年ぶりの再演。
中国の不思議な役人が死ねる場所 それは、無垢な少女の腕の中  少女・人形・娼婦  一輪抜けば百年逆のぼる

2016年9月19日(月・祝)  公演名【ナミナゾ事件簿 其の六~狐の風車~】
場所:三軒茶屋ヘブンズドア  OPEN/START : 18:30/19:00
料金:前売2,000円  当日2,500円
出演:三上ナミと謎カンパニー/ 

2016年9月24日(土)  公演名【ナミナゾ大事件簿?第2話~】ナミナゾワンマンライブです!
場所:渋谷スターラウンジ
料金:前売り/当日  3,000円/3,500円(椅子席/+500円)
OPEN/START : 16:30/17:30
※以降追加情報が入り次第、随時更新

2016年10月15日(土)  公演名【クロイアキマツリ】
場所:高円寺HIGH  OPEN/START : 18:30/19:00
料金:前売2,500円  当日3,000円
出演:三上ナミと謎カンパニー/機械DOTEちん/Presence of soul/a.s.a.n 
 
  
チャーム本店

コネコちゃんのお留守番2016/08/12

おはようございます。

ご機嫌のコネコちゃんのお留守番2日目

シッターさんのお世話メール
*********************************************************
 いつもお世話になっております。
ちゃまちゃまカンパニーの○○です。

本日、13時25分頃~13時55分頃、子子子さんのお世話に参りました。

子子子さん、にゃーー!と、ころりんしてお迎えしてくれました。

ちょっとナデナデして早速作業。

トイレには、うんちが約1回分ともおしっこが約2回分ありました。

カリカリは36gほど食べていました。

作業中はにゃにゃ、にゃーん、と子子子さん呼んでくれていますが、作業終わってさて遊びましょ!となると廊下でコロンコロン、こちらを見ているのみ。しかし、小さい丸のおもちゃを動かすと魅力に抗えずお部屋まで追いかけてくれます。
こっち涼しいよーと誘いますが、また廊下に行っておもちゃを狙って、、、と言った様子でした。
私がいるのがイヤかなと廊下や隣のお部屋に行くと、一緒に遊んでくれます。

おっしゃっていたように、エアコン寒いかも?とも思い、今日は少し涼しいですし、すみません、温度1度だけ上げさせて頂きました。

それでは、また明日もお伺いさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆
ペットシッターちゃまちゃまカンパニー
http://chamachama.jp/
image1
image2
image3
image4

  
チャーム本店

コネコちゃんのお留守番2016/08/11

おはようございます。

 8/10の夕方からお出かけするので、お昼前からアズナをRAXさんに預けました。
なので、コネコちゃんの大好きな一人っ子状態です。

いつもエアコンの効いた部屋には来ないで隣の部屋(窓開けてるので風が通って涼しい場所もある) にいます。
エアコンが嫌なのか、アズナが嫌いだから部屋に来ないのかどっちかわからなかったのです。
今回、アズナがいなくてもお部屋には来ません。
どーやらエアコンが嫌みたいです。ダブルコートのモフモフちゃんなのに、暖かいのがいいみたいです。

夕方から飼い主は出かけました。明日から3日間、いつものシッターさんが来ます。
子供の時からお世話になってるからか、コネコちゃんはシッターさんが大好きです。
マンションの管理人さんや近所の人が来るとあっという間に隠れてしまうコネコちゃんですが、シッターさんは大好きです。

では、シッターさんのお世話メール
***************************************************
いつもお世話になっております。
ちゃまちゃまカンパニーの○○です。
※一日一回お送りするこの報告メールに返信は不要です。何かお気づきの点等ありましたら、ご連絡下さい。
※メールの長さは日によります。(最初の頃や何かあった時等は、長めになります)
※※最繁忙期となりました。申し訳ございませんが、毎回30分前後(またはご飯やお水、トイレなど最低限のお世話のみ)となる可能性高いこと、ご理解頂ければ幸いです。

本日、08時35分頃~08時50分頃、子子子さんのお世話に参りました。

子子子さん、にゃーー!と、ころりん、柵のところてお迎えしてくれました。

キャットニップありがとうございます!
夏のご褒美としてうちのふたりにあげてみます(=^x^=)

トイレには、うんちもおしっこもまだありませんでした。

カリカリは8gほど食べているようでした。

すみません、ご主人、お支度の途中でしたし、私も先を急がねばならないじきですので、作業終え少しだけちょいちょい、クンクンされながら、にゃーーーーーとかわいい声で長鳴きする子子子さんをナデナデして終了と致します。

(※この後、施錠して終了とします。出来るだけ終了時にメールお送りすることに致しました。
終了時に間に合わない場合は、終了報告のみ先に送信し、追っていつもの報告書を送ります。)

それでは、また明日もお伺いさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆
ペットシッターちゃまちゃまカンパニー
http://chamachama.jp/
image1

image2
しかし、いつもいつもシッターさんにいいお顔してるなぁ

   
チャーム本店
子子子(こねこ)
ブリテッシュショートヘアの女の子  2012/04/17生まれ         ブルー&クリーム  カッパー
あずな
足長マンチカンの女の子 2014/02/06生まれ レッドタビー ゴールド
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
楽天市場