おはようございます。

そういえば、先日お友達に会った時に、もっと写真撮りなよと言われました。
そこでちょっと考えたのですが、この夏、転んでデジカメ壊して、新しいのを買ったのです。
使い方とか覚えるのとか面倒だし、このデジカメが気に入っていたので同じ物を。
もうすでに売ってないのでオークションで。
そして、慣れないオークションで間違って2台買ってしまったのでした。
20170606_220554
1台はバックの中。

もう1台は、壊れた時に使おうとしまっていたのですが、こちらも使おう。
すっかり忘れていたもう1台
家の中のその辺に転がしておいて、すぐに使えるようにしておこう。

2台使いなんて、写真が上手な人のようですね(笑)

なんとか、もっと良い写真が撮れるようになるといいのだけど。
DSC00010
もう1台の方で撮った最初の写真。
代り映えしないけど、、、、そりゃそうか(笑)


  
チャーム本店