気持ち悪いと言うよりおぞましい。
私の猫たちのためのブログにこんな動画をあげたくはない。
だけど、、、、日本のマスコミが取り込まれてしまっているから
どうにか発信なしないと、日本の明日がなくなる。

下記はツイッターからの引用です。
 

日本会議という団体は、自民党の多くの人が入っています。というか、中枢です。
憲法改正もこの団体の意思です。
どーみても独裁国家、果ては戦争への道を進んでいこうとしています。
国民を手繰って奴隷として使おうという意図が見え見え。
これを報道しないマスコミは、完全に掌握されてしまっています。
以前に、首相官邸のホームページにあった「子供を教育」するための資料を載せました。
これも日本会議の移行が反映されています。
「子供を飼いならす」たとえ、万が一、良いことをしようとしていても飼いならすという言葉を
選ぶことが異常です。
ツイッターでの人々は、「日本会議」は、カルト集団だと言っていますが、本当にそうだと思います。
かつてのオウムよりひどい。だって、日本の政府です。やりたい放題です。
日本がこの10なん年、いろいろ、嫌な感じになってきているのは、このカルト集団の
言っていることを実現しようと着々と進めているからです。

どーにか止めないと、子供たちが戦争に生かされます。たぶん嬉々として。。。。
おそろしい。おぞましい。

とにかく、まずは知らしめることです。みんなで知っていけば、潮目が変わります。
マスコミの人も良心のある人が目覚めてくれるかもしれません。

お友達とかに教えてこういうことを言っている団体があることを広めましょう。まずはそこから。