令和という年号を聞いた時の違和感
令って、命令の令じゃん。と思った。
とても冷たくて嫌な感じ。
その感覚が本当になりつつある。
日本が「日本会議」という極右のカルト集団に飲み込まれる。
映画とかTVの話のようだけど、残念ながら現実の話。
事実は小説より奇なりというけど、本当だよ。

日本会議の構成員は、自民党のほとんどの人で占める。
たぶん、日本会議に入っている人でないと自民党の中でえらくなれないのだろう。

もう昔からその思想を体現する社会の構築に向けて着々と進めていたようだ。
その集大成が安倍政権。安倍政権の長期化が仕上げてしまったのだろう。

日本を独裁国家にして、大東亜圏を制圧する。
書いていても嘘のようだけど、、、、嘘だと言ってほしいけど、、、、

マスコミの制圧に成功した。(NHKをはじめ地上波TV、主要新聞etc.)
今の売国策もギリギリまで国民を追いつめて、仕方なく、なし崩しに
緊急事態条項・憲法改正を国民投票で決めるためのもの。
(戦争でアジアを制圧できればあっという間に取り戻せるからね。)
国民投票でみんながそんなのに賛成する訳ないって?
毎日毎日、マスコミがあおって刷り込んでコントロールするから、たぶん通っちゃうよ。
前回の選挙で安倍政権続行の投票になったじゃない。
何をしているか報道されないから、みんな、わからず支持したじゃない。
今、機は熟したんだよ。自民党(日本会議)にとって。
(小池都知事も日本会議の重鎮だよ。)

憲法改正・緊急事態条項が通れば、やりたい放題。
現在、憲法改正も緊急事態条項もないのに、政権はやりたい放題。
これに文句も言えなくなる。即逮捕だからね。

そして、戦争。
アジアの国々を隷属させるために。

自分たちは、最前線なんて行かないよ?
戦争に行くのは、私たちの子供や孫。
戦争に行って人を殺すのは、私たちの子供や孫
戦争で殺されるのも、私たちや私たちの子供や孫。

とにかく、もう遅いかも。。。。なんて言ってられない。
できることをしないと。
マスコミ抑えて、知られないように(憲法改正の中身とか)するのなら
みんなに知らせよう。

だって、憲法改正の中身とか知ったら、反対するでしょう?

それがわかっているから、知らせないように知らせないようにしているんだよ。
憲法改憲

前回の「子供たちを守ろう」の動画も見てね。これ、本当なんだよ。
http://blog.livedoor.jp/ykurichan_nandakedo/archives/54743353.html