画像パーツ-01
開発の想い

「大切な思い出の品、引き出しの中で眠っていませんか?」

お子さんが部活や習い事で活躍した。
人生の節目で賞をいただいた。

そんな思い出の詰まったメダルや賞状をいつも見える場所に飾りたいという声を叶えるため、メダル・賞状・写真を一緒に飾ることのできる額縁を開発しました。
その時の感動と喜びを、末永く形にとどめる「思い出を飾る」額縁です。


3つのポイント
 
以前から、メダル・賞状・写真を飾れる額縁はありましたが、より良い製品にするために工夫を凝らしました。

2131BR
1. 軽くてコンパクト

従来の製品に比べ、ムダな余白を極力なくしました。コンパクトで場所を選ばず飾っていただけます。
 












角ブラウン
2. カジュアルでオシャレ

フォトフレームのようなデザインで、洋間にも飾りやすいです。カジュアルですが、高級感もあります。
 












区切り部分
3. 高品質でリーズナブル

開発〜製造まで一貫で行っているため、高品質でありつつも、お求めやすい価格を実現しました。








実現できる理由


1. 一貫製法のメーカーだから

アイコーは、原木の加工から製造をはじめる、国内では数少ない一貫製法の額縁メーカーです。
 
開発、製造、販売を一貫して行うため、お客様の声をいち早く形にし、今までにない額縁をリーズナブルに提供することができます。


 2. 特許を取得しているから

メダルと賞状の間には、魔法の一本(間仕切り棒)が入っています。魔法の一本は特許庁意匠登録済みであるため、他者には真似できない製法です。


様々なバリエーション

色2種類
賞状の大きさや向き(タテ・ヨコ)、写真のサイズに合わせて、様々なバリエーションを用意しています。
 
カラーは、すべてブラウンとクリヤーの2色展開。お部屋の雰囲気に合わせてお選びください。