驢馬に恋する五秒前

奇蹄目よりは食肉目が好みなケモナー兼人形者の備忘録。

! caution !
当ブログでは人形の写真や、やや特殊嗜好寄りのイラストなどを掲載します。
苦手な方は閲覧をお控えください。

ドール関係の記事をメインに、時々自作イラストや外出記録の話などをお送りする予定です。

人形展・屋根裏の忘れもの@北区赤羽・ぎゃらりー遊

こんばんは、お久しぶりのblog更新でございます。
ミヤタはとりあえず生きております。・・・いや、blog忘れてたわけではないんですよ?本当ですよ?

色々と書かなきゃいけないネタもあるわけですが、とりあえずさておいて・・・
所用で近くの駅に行った際、創作人形の展示会を見つけたのでお邪魔してまいりました。

『人形展・屋根裏の忘れもの』
赤羽駅ちかくの ぎゃらりー遊 さんで開催中の企画展です。

IMG_2299

IMG_2300

人形作家の矢口様と 衣装や小物を製作していらっしゃる小田様のお二人で活動されている作家さんだそうで、今回が初の個展との事。
大小の創作人形と手作りのアクセサリーが展示されています。

作家さんのblogアドレスがフライヤーにあったので、そちらもリンクしてみたり。
http://nachizacca.blog.fc2.com/
(まずそうなら消させていただきます!)

展示品の撮影・webアップの許可をいただけたので、手元にあった携帯でチビチビ撮影させていただきました!

以下、お人形写真なのでたたみます。
リアル系の人形が苦手な方はお控えください。




続きを読む

めりくり!

お久しぶりな更新です。それでも前よりはマシかな? w

24・25日とセイバーさんとクリスマスを楽しみましたので、そのご報告、もとい惚気ですw
写真の取り込みができなくて更新が遅れてしまったのはご愛嬌、という事で・・・^^;

PC260013-2
めりくり!

続きは以下からどうぞー。

続きを読む

2013/12/15 2度目の誕生日

12月15日、セイバーさんが我が家にいらしてから2度目のお誕生日です。

PC150653-2

そんなわけで、ささやかながらお祝いをさせていただきました。
続きを読む
趣味垢のようなドール垢のような。写真撮ったり時々絵を描いたり。DD赤セイバーのマスターやってます。 :LGBT当事者。人形者。人外/ケモノ好き。ツイートにも多分に含まれるので苦手な方はご注意を。F/R/Bはご自由にー
ギャラリー
  • 人形展・屋根裏の忘れもの@北区赤羽・ぎゃらりー遊
  • 人形展・屋根裏の忘れもの@北区赤羽・ぎゃらりー遊
  • 人形展・屋根裏の忘れもの@北区赤羽・ぎゃらりー遊
  • 人形展・屋根裏の忘れもの@北区赤羽・ぎゃらりー遊
  • 人形展・屋根裏の忘れもの@北区赤羽・ぎゃらりー遊
  • 人形展・屋根裏の忘れもの@北区赤羽・ぎゃらりー遊
  • 人形展・屋根裏の忘れもの@北区赤羽・ぎゃらりー遊
  • 人形展・屋根裏の忘れもの@北区赤羽・ぎゃらりー遊
  • 人形展・屋根裏の忘れもの@北区赤羽・ぎゃらりー遊
  • ライブドアブログ