笑った〜。

キングオブコント2009。

ダントツすぎてびっくりしたけど、もちろん納得の結果
あ〜たくさん笑いました
やっぱりロッチがファイナリストになってくれたのが嬉しかったな

とにかく去年の変なルールが変わってくれてよかったよ…。


ym5073_smileym5073_smile  at 23:19  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

EX。

6ceb7efc.JPG昨日は久し振りにお笑いライブを見ようと池袋の小劇場まで行ってきました。

たぶん最後に見たお笑いライブってイレブン最終回だったと思うから…9ヵ月ぶり?WELに限るともう記憶にありません(笑)


でもね。当日券のみって書いてあったし、余裕かなと思って会場行ったら、思いのほかお客さんが多い!
どうやら整理券も終了しちゃってるみたいだし、一応並んでみましたが会場に入れず、終了…。

仕方なく近くのファミレスで夕飯食べながら時間を潰すことに。久しぶりな友達と久しぶりにお笑い話をしたり近況話したりして楽しかった☆


ライブ終わる頃に行ったら、ちょうど出てくるところでした。ただほとんどの人がわからなかった…。やっぱりスクール出身が多いのかな?

ただ久しぶりの梶さん見れたし、やっぱり山崎さんはかっこいいね。

で、無事にEE男ともお話しできました。単独行きたかったわ〜。

楽しみにしてたパップコーンは出なかったしね。

そのうちまたライブ行きたいねってことで。


ym5073_smileym5073_smile  at 14:08  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

息子たち。

731a06e9.JPGなんだか写真だけみると可愛い某グループを見て来たみたいだけど、見に行ったのは30代のオジサンたちです(笑)。

まだツアー中だから曲などの内容にはふれないけど、私の個人的感想を少し…。






















個人的には車掌さん帽子をかぶった姿が妙に可愛くて気に入りましたけど。

あとはリーダーの汗はやっぱり尋常じゃないとか、みんなダンス頑張ったねとか、田中さんキャラもいいねとか。


あまりメンバーの状況をよくわかってないのですが…、礼央さん大丈夫なんでしょうか?3日目だから疲労がたまってたのかな。良くも悪くも何かあるのがラグライブだけど(^_^;)

出来の悪い息子たちを見守る保護者の心境を通り越して、心臓バクバクしたよ〜(>_<)

"みんな"ではなく"あなた"とずっと言っていた礼央さんにちょい感動してたら、そこから一気に台無しにするのもさすがよね(笑)。

フランクリンに会えなかったのが残念だけど。

とにかく楽しめたので何よりでした。

早く終わったからLaQuaでまったりしてたら、帰りの電車が見事にドーム帰りの女の子たちと一緒で…、ちょっと肩身が狭かった(笑)。

また明日から仕事か…。


ym5073_smileym5073_smile  at 22:59  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

風物詩。

03af0a3f.JPGやっと夏らしくなったと思ったら、もう8月も終わりなんだよねー?

気付いたら一度も花火も見てなかったよ。今日ようやく家からちっちゃい花火が見えました。

今は先日のライブの影響でUC祭り。自転車泥棒を聞く度に、5年前の鷹男を思い出しちゃいます。ビアンコしばらく聞いてないな…。


ym5073_smileym5073_smile  at 00:16  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

J-WAVE LIVE 2000+9。

休み中の唯一のイベントが終わってしまいました…。

一人だし行くまでちょっと気が重かったけど、やっぱりライブは楽しい〜

約6時間頑張りましたよ

出演者:
flumpool
BoA
JUJU
スキマスイッチ
倖田來未
RIP SLYME
ユニコーン


やっと見れたフランプールもよかったし、奏(かなで)も聞けて感動だったし、リップはお祭みたいで楽しかったし、オッサン5人組はちょーーーかっこよかった!!

アンコールのすばらしい日々素晴らしかったです。

途中休憩が30分で、駅近くでチョコクロ2つ買ってそれが食事代わりで寂しかったけど、気持ち的にはいっぱいです

これでまたお仕事頑張らなくちゃ


ym5073_smileym5073_smile  at 16:54  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

夏なのに…。

なんでこんな雨ばっか…。完全雨仕様で出勤したら止んでるし。日差し暑いし。日焼け止め忘れたんだけど

水害も地震もやだよ〜〜


やっぱり今週は電車に乗る人が少ない気がします。あと2日行けば休みだ〜

何か夏らしいことしたいな…。


ym5073_smileym5073_smile  at 18:17  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

もう8月…。

早いよ…。こんな梅雨みたいな天気のまま夏が終わっちゃうの
暑ければ暑いで文句言いますけどね。


金曜日は同僚と初ビアガーデンに行ってきました

デパートの屋上でかなり昭和な感じでしたが(笑)。もつ鍋と生ビールは美味しかったけど1杯半で真っ赤でした(^_^;)
たまにはこういうのもいいね


ym5073_smileym5073_smile  at 15:29  | コメント(0)  |  この記事をクリップ!