トップページ » 2007年09月
2007年09月

おめでとう。

イノッチ結婚おめでとうございます

紆余曲折あって12年かぁ。

記者会見で引き出物?なんてイノッチの人柄が出てるような。

末永くお幸せに☆





相変わらず喉と節々が痛い。そして合わせてヤツもやって来てダブルパンチ。


お昼はうどんにするかな〜。

ym5073_smileym5073_smile  at 12:15コメント(0) この記事をクリップ! 

今見たいもの。

11957a75.JPG・幸せのレシピ
・ミス・ポター
・HERO
・めがね


今録画しておいた「かもめ食堂」見てます。この時間の流れが好きです。


ym5073_smileym5073_smile  at 11:54コメント(0) この記事をクリップ! 

喉が痛い。

ライブデポ最終回を見てあたたかい気持ちになったあと、ナベ公式の新着ブログを見たら記念日ブログがあったらのでクリックしてみた。

・・・・・・。

あったかい気持ちが一気にさめた。。。何やってんだこの人は(´・ω・`)

どうでもいいけど。

 

 

夕飯食べてるときに喉に違和感が。その後鼻にも違和感が。・・・そしてダルイ。

そう、たぶんアレ。でも認めたくないの(笑)。

家に薬無いし。もうドラッグストア閉まってるし。

とりあえず今日は早く寝るか。悪化してないことを願います。

 



ym5073_smileym5073_smile  at 22:11コメント(0) この記事をクリップ! 

でぽ。

4分遅れててもアナウンス一つないないってどういうことですか>東〇線



行ってもいなければネットも見てないライブデポですが。

けんちゃんとラグとのショットがかなり新鮮!これがズボなら普通なんだけどね(笑)。


来週から10月かぁ。早いよね。でも私のリミットはあと1年もあるようです…。なんだか考えただけでため息。。。でも伝えたことが第一歩。

そう、「0では何も変わらないけど1なら2にも3にもなる」のだ。

ym5073_smileym5073_smile  at 08:11コメント(0) この記事をクリップ! 

エコエコ。

Rさんが自転車…。

なんて違和感!これは事件だ(笑)

朝から笑ってしまったよ。

ym5073_smileym5073_smile  at 07:44コメント(0) この記事をクリップ! 

ミラクルタイプ。

とうとう最終回。いつも見ていたわけじゃないけど寂しいな。

「特別な一日」を見て涙しました。笑えるミニコントも好きだけど、こういうドラマも好きです。

続きは明日見よう。

 

涼しくなってから朝なかなか起きられない。困った・・・。



ym5073_smileym5073_smile  at 22:44コメント(0) この記事をクリップ! 

ドライブ。

夜の首都高ならドライブスマッシュを聞きたい。

でも今日のお供はギターパラダイス。ただ今DEPAPEPEがお気に入り。

で目的地は南大沢のアウトレットモール。

初めての道は疲れる…。府中街道混みすぎ。
でもなんだかんだいって楽しかったかも。
またこれに懲りずに西東京を開拓予定。

ym5073_smileym5073_smile  at 00:18コメント(0) この記事をクリップ! 

気付いたら。

お昼に半チャーハン半うどん食べて、アメトーークの録画見て、昼寝してさっき起きました。
気付いたらラジオ終わりかけでした。ちょうどLIVEラリー歌っててけど、リードが聞こえずRさんの声が異様にでかく聞こえました…。

私のコンポだと電波が入んなくてケータイのラジオで聞いてたんですが。コンポのCDも壊れてるんだよね…。CD3枚飲み込んだまま返してくれません(-д-;)

買い換えた方が早いのかな。どうにかしなければ〜。

それにしてもここ数日、ツアー終わったのにまだ続いてるかのような移動距離だね(^_^;)

ym5073_smileym5073_smile  at 17:05コメント(0) この記事をクリップ! 

なんで??

今ハモネプの録画を見てたんだけど、なんでイモトアヤコがでてるの?

4年生だったんですか〜。

ビックリしたよ(@_@;)

ym5073_smileym5073_smile  at 22:22コメント(0) この記事をクリップ! 

2マン。

あっという間に連休も終了。

昨日はビアンコネロの2マンライブでした。


セットチェンジの間、ビアンコの旗?がバックに上がってそれだけでもテンション上がりましたよ♪

セットリストは省略しますが、しっかり堪能しました。


笑ッタッタで古賀さんが間違えたのにけんちゃんが完全間違った空気になったりとか。

「掴もうぜ、何かしら」の意味が分かったりとか。

サポートの方にビアンコのポジションが2つ空いてるという話に、絶対このポジションはわたさないと必死になるけんちゃんが可愛かったりとか。

新曲披露で出だし間違った古賀さんとか。

稲ぴょんがMCでうまく喋れず、まだ終わってないのに勝手に進行してしまう古賀さんとか。

それに緊張したのか次の小吉でいきなり音をはずした稲ぴょんとか。

曲終わりに度々笑い出す古賀さんとか。

ライブ予定を告知する稲ぴょんに涙が止まらなくなったり(笑)。

とにかくいっぱい笑って元気もらいました。

最後に、ようやく3人での形が見えてきたという言葉がなんだか感慨深いです。もう1年ですね…。

これからも進化してくと言ってたから、今度は何があるのか楽しみです。

たぶん12月になにかありそうですけどね(笑)。


終わりにrちゃんお疲れ様でした!そしてTちゃんチケット本当にありがとう。今度はみんなで楽しみましょう☆

ym5073_smileym5073_smile  at 07:54コメント(2) この記事をクリップ!