aamall

July 18, 2006

お嫁サンバ・最終日(T▽T)

遂に最終日長かったぁ…( ̄ー ̄;)
フィリー→ボストン→ナイアガラ→遂にNY!!

NYと言えば、自由の女神様

L:この日のNYの最高気温は40度以上!
死んでもおかしくない暑さの中、フェリーに乗って女神様のいるリバティ島まで行っちゃいました

近くで見る女神様はでっか〜い!!
自由の女神ワールドトレードセンター跡地

















R:リバティ島を後にしたあと、次はワールド・トレード・センター跡地へ。
ここには何度か来てますが、いつ来ても悲しい気持ちになりますね。

丁度この日、タイムズスクエアのある地下鉄42st駅で、電車を待っていたらポリスが来て「皆、地上に上がれ!この駅はしばらく閉鎖する!」と言われたときは、めっちゃ怖かったです( ̄□ ̄|||)
勿論、皆無事でした

その後、ロックフェラーや5番街等のベタな観光をした後、これまたNYに来た際には必ず行くお寿司屋さんへGoー☆(402E.78th Stにある「がりのすし」)

NYはだいたいどこもお寿司は日本と変わらず美味しんですが、ここのお任せは絶品です!
是非是非、お試しを〜
がりの寿司かきの中にお寿司が!?まぐろの上に味噌で練った豆腐が乗ってたり、ベイクドした牡蠣の中に寿司飯が入ってたりetc。
あぁー思い出すだけでヨダレが…(@ ̄ρ ̄@)

フィリーで食べたお寿司が気に入らなかった義父は、アメリカの寿司を信用していないらしく、1人ちらし寿司をオーダー。
義母、旦那、私の食べるお任せを、チラ見してたのを私は見逃しませんでしたよぉ〜

そんなこんなで、お腹いっぱいになって旅行最終日無事終了\( ⌒▽⌒ )/

翌日、義両親は日本へ旅立って行きましたとさ。
めでたし、めでたし…。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔