2008年02月02日

「夢占い」鑑定結果

55869492.jpg

今回鑑定をしますのは「りょうちゃん」です☆

応募ありがとうございます☆

「携帯折れられる夢」との事ですが「電話」の夢はとくに恋愛について誰かのアドバイスを参考にすると道が開ける事の暗示です。

電話でもし話しをした夢を見たならその相手に近いイメージの人物に相談をもちかけてみては?

ただ、折られるという夢は他人のアドバイスを真に受けると、かえって失敗する心配があります。

あくまでも自分自身でアタックする作戦を練るべきです。

物が「壊れる、壊す」のは性的に成長しない自分への焦りや苛立ちなどを表します。

友だちから聞かされたり雑誌で読んだりする体験談と、自分の経験の差がコンプレックスになってしまっています。

「自分は自分」と実生活ではマイペースを装っているようですが、夢の中ではしっかりと焦りの色が出ていますよ。

 

 



ym8322 at 14:40│Comments(2)TrackBack(0) 占い 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りょう♪   2008年02月02日 16:16
おお!!
鑑定ありがとうございます^^
予想してなかった恋愛に関する事だったのね…(ー'`ー;)

けどそう言う人居ないしなぁ^^;
恋に恋してる状態って事かしら?ww…乙女チックな(;^_^A

最近友達に恋人出来てのろけ話聞かされてるから無意識にそう言うの有るんだろうか?
2. Posted by ゆっきー   2008年02月02日 20:14
りょうちゃん、夢は潜在意識からのメッセージなので、実は恋愛したいっていう想いがあるんじゃないのかな?
周りかわの話を聞いてちょっと心の奥では焦りとかあるのかもね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
登録カテゴリ
blog日記・村木友紀の部屋は、Yahoo! Japanカテゴリに参加しています。
blog日記・村木友紀の部屋
は、Yahoo! Japanカテゴリに
参加しています。
アクセスランキング
やぁこんにちわ!!!
月別過去ログ
カテゴリ別ログ
ライブドア集計訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード