2009年05月16日

アウディQ5の、サーキット試乗会に当たりました・・・

あす朝栃木で開かれるaudiQ5のサーキット試乗会に、当たりました。

実は2年前から、いま乗り始めたティグアンとともに興味を持ったのが、このQ5なのです。格好も、質感も、いうまでもなくアウディなので、高級なSUVなのです。

2000CCターボで、550万程度かな。でもティグアンよりも一回り大きなサイズで、車重が1800キロ前後もあり、2000CCターボじゃ・・・いま一歩パワー不足かな?ティグアンよりも200キロ近く重く、ECUチュ〜ンしたティグアンよりもパワ〜もトルクも少ないから・・・

ってことで、すっかり興味がなくなってしまったQ5ですが・・・サーキットで、まだ発売されてないSUVを操ることができるのだから、楽しいに決まっているんだと思う・・・

で、山に行くときと同じ、朝6:00前に起きて、東北道へご〜ってことで・・・そこの近所の、古墳なども見学して、おいしいグルメをさがそうかな?


ym_neverland at 22:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字