2010年08月20日

大きなうちわが欲しいのです

明日のツアー初日を控え、国立では今日からグッズ販売が行われている。すごい賑わいのようだ。始発で行って、昼までかかるって、はんぱないな。でもでもでも、行きたくってうずうずしている。相葉ちゃんの大きいうちわが欲しいよーう。


【嵐TVショー感想】
今週はレギュラーに加えて「少年倶楽部プレミアム」があった。さらに、日曜日に「Mラバ」に登場なので、2回にわけて書くことにする。

「VS嵐」、映画NECKチームの回。リーダー、黒い。やけてるのう。オープニングトークの釣り話でメンバーに突っ込まれるリーダー。ニノのツッコミが本日も冴えている。相葉ちゃん、オレンジの半そでパーカーがキュート。半そでパーカー欲しい。そして、ズボンはやっぱり相葉丈。ひさびさにふつうの丈の相葉ちゃんもみたいような。チェックのシャツにジーンズ姿の松潤。派手めファッションなイメージがあるので、新鮮!てか、単に、わたしの好きな組み合わせだからなのかも。「クリフクライム」って言った時の相葉ちゃん、裏返った声にきゅんとした。待っているにのあいが並んで正座をしていて、ちんまりとしてかわいい。クライマーは松本、大野。松潤、スムーズ。余裕すら感じる完璧なクライミング。大野さん、アクロバティック!大胆に攻めて、結果パーフェクト。やる気な時の智くん全開だった。かっこいいわー、かなわないわー。今回、櫻葉の仲良さげなやりとりが多かった。相葉ちゃん、後半で髪型が少し乱れていて、なんともキュートだった。ニノは髪型を変えたね。帽子だったから全体像がみえなくて残念。10月クールからドラマ主演が決まっているからか。ニノちゃんは黒髪短髪が好きだ。

「ひみつの嵐ちゃん」、VIPルームのゲストは新垣結衣ちゃん。全体的に手厳しい印象をお持ちで。ニノの「自分のことかっこいいと思っている」から派生したトークは楽しかった。相葉ちゃんがニノちゃん本人に確認しちゃったり、松嶋の「嵐で自分のことかっこいいと思っていいのは松潤だけだぞ」で、巻き込まれる翔、智、雅紀の3人。新垣さん、いいネタをありがとう。「ランキングダービー」、ニノミヤカズナリがおしゃべりかずなりになっている!もはや、このコーナーはニノのためにあると思うよ。『水着美女にきいたひと夏の恋をするなら』ランキング、1位松本、2位相葉、3位大野、4位櫻井、5位二宮。なんとも順当な感じだな。わたしでもこの順番でつけるよ。『ニューハーフにきいた彼氏にするなら』ランキング、1位櫻井、2位大野、3位二宮、4位松本、5位相葉。ananでのヌード効果で櫻井翔さん、ぶっちぎり!確かに、あの当時、めちゃくちゃ、2丁目で話題だったもの。わたしも買ったが、ゲイの友人にあげてしまった。良かったなー、色っぽかったなー、きれいだったなー(うっとり)。リーダーのオカマに人気が周知の事実になっていて、逆にそれがいやっていう、コメントがあったのにはおどろいた。『相武紗季が選ぶデートするなら』ランキング、1位相葉、2位松本、3位二宮、4位大野、5位櫻井。ニューハーフでだんとつのビリだった相葉ちゃん、なみだ目になっていたのが、この結果にテンションMAX。ビリに選ばれたのは翔さん。ダメな理由そのままに、予定調和が最高の喜び、下調べがっつりな翔さん。デート中のハプニングはてんぱるから無理って、一番の萌えポイントでした。てんぱるとこ、ちょー、見たい!!

「少年倶楽部プレミアム」、夏休みスペシャルでインタビューに、潤、和、智が登場。大野君、赤いシャツって衣装以外で着ているのめずらしくて、新鮮だった。やけてるから原色が似合うよね。「風のむこうへ」、いちばん始めのコーラスを歌っているのはニノちゃんだったのか。ニノの高い声好き。あと、ラ行の発音も好き。「BeautifulDays」では、やまたろコンビのユニゾンがステキだった。「OneLove」、松潤のビジュアルがすばらしい。少クラって映像も音も質がよいと思う。「truth」が最高だった。この回の放送を以前も観ていて、また観たいと思っていたので、捕獲できたことに喜びもひとしお。赤と黒の衣装もいいし、火を使った演出もかっこいい。大野くんがもう、ずば抜けてかっこいいし、美しい。とくにラストのサビの部分でアップになった顔!ドキドキした。間奏の踊り、相葉ちゃんと松潤のパートが入れ替わっていて、相葉ひいきなわたしは相葉ちゃんのハイキックが再び観られて大興奮。この当時の相葉ちゃんの髪型(長めの短髪で明るい髪色)、体型がすごく好きなので、もう、いろんな意味で永久保存決定だよ。



長いな。メモとりながら見直したので、細かいし。あー、コンサート行きたかったよーう。しばらくは、ぞくぞくとあがってくるであろうコンレポを読み漁るつもり。わたくしごとなのだが、嵐系の日記を書くと、閲覧者ががつんと増える。おそらく検索ワードでひっかかっているのだと思う。わたしの自己満足な感想を読んでくれるのはありがたいのだが、それだけを書いているわけでもないから、もうひとつ作って、分けようかなとも考え中。うーむ、どうすっかなー。

Posted by ymaki6004 at 17:33│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字