テキストリンク
テキストリンク

トップページ>>ダイマイトモチベーション3週目

ダイナマイトモチベーション3週目です。
今週は6ヶ月後の目標の設定です。

ノートに6ヶ月の目標を書くわけですが、その目標によって
得られるものと失うものを記載します。
目標達成するのに失うものなんてある?って感じですよね。

例えば、ダイエットしてそれまで友達だった人がさってしまうとか

失うものを明確にして、失っても目標を達成したいということを
潜在意識にしっかり植え付けることが目的のようです。

私はネットビジネスで100万得ること目標にしました。
得るものだけで、失うものはないと思っています。
6ヵ月後の達成を目指して頑張ります。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔