けみょのルーム

YMBKの趣味日記っ☆

∫('ω';)(( [階段]

クリスマスの季節が近づいてきましたな!


来週クリスマスじゃん!

 (:3[ダンボール]←クリスマスセット
┗( ・ω・ )┛













あ、再来週だ。

 ( ・ω・ノシ)ノシ  ミ[ダンボール]д:) アベシ!








゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



中古ショップへ
))( ・ω・)






レトロゲームのプレイコーナーに初代スマブラがあった
少しプレイしてみたけど超絶ナツカシス!
16年ぶり?くらいに触ったけど、操作忘れてました←
( ^ω^) 自滅する程でもないけども、EASYでも苦戦っ









DVC00122

値段関係なく、好きなポケモン系のみ買ったー

初代の時代のカードは集めていたけど
今のポケモンカードはデザインがいいですなぁ
( ^ω^)←今でも初代は500枚くらい持ってる


DVC00124

カマイルカとイシイルカ
( ・ヮ・)イロワケイルカと似ているけど模様が違うんですね




・・・っと、モソモソとイルカ系グッズを探していると
隣のUFOキャッチャーでキレてる親子がいた。

[製品棚]_(_・ω・)?   (#・ω・)






どうやら景品がGETできなくて
スタッフを呼んで、クレームを言っているようだ。

親(男性)「(景品が)取れないなら、「これは取れません」って張り紙しろや!」
スタッフ(女性)「すみません。」
親(男性)「すみませんじゃねぇよ!コッチは500円使ってるんだぞ!」
スタッフ(女性)「すみません。」
親(男性)「チッ!全く・・・(いなくなる)」


定位置から変にズレて、アームが届かない位置に行ったんでしょうねぇ
よくある定位置からの初見勝負系のUFOキャッチャーですな。
定位置から大きくズレると、拗れてしまうので基本は初見運任せ

( ・ω・)しっかし、500円でクレームとは中々。。。









さーて、中古のちゃぽ子のフィギュアでも見に行くかなー
))( ・ω・)~♪









ちゃぽ子のフィギュアが1個も無いだと・・・?(本当に無かった)
(( ・ω・))ゴゴゴ・・・ッ!








ymbk「ちゃぽ子が無いって張り紙しろや!」←
┗(・ω・)┛


スタッフ(ymbk)「ナマコの酢漬け」
(:3なまこ)


ymbk「生コンの酢漬けじゃねーよ!そに馬描くぞ!」
┗(・ω・)┛←聞き間違い


スタッフ(ymbk)「開脚で。」
(:3なめこ)


ymbk「わかりました!」←フラグ
┗( ・ω・ )┛



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ymbk pop'n氷河期!
 ~町から消えたポップン←サブタイトル


[2016年度プレイ日数率] 35日/365日=9.58
[2017年度プレイ日数率]  8日/104日=7.69
※チタン子閉店(8月29日)からの計算

 氷河期です! 
 [:3  ]   



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
【絵とか】

≪ymbk調子メーター≫
体力:■■
精神:■■■■■
状態:特に無し




 (:3[ダンボール]
┗( ・ω・ )┛














ペプシ!(:д[ダンボール]彡 ヾ(ヾ・ω・ )  












≪ミカリちゃん≫
ミカリ

「週刊ムチモン」の写真集ページの撮影シーンみたいなやつ(謎)

第2月曜日の午前中にアサギシティの
ショップ内の本棚を調べると850円で購入出来ます(適当)


171204 ポケモン ミカリ(仕上げ)3

ちなみにアクア号船内の、とある部屋のテーブルの上にもあります
手に入れられませんが見る事が出来ます(超適当)
このあと、変なオチがあるとか、ないとか。
(妄 'ω' 想)※この情報は100%無駄な妄想で構成されています





久々に今回は服を着せてみましたー
( ^ω^)初期ミカリちゃんぶり?


えぇ、ちゃんと袋綴じ差分もありますよ
(b´・ω・`)









≪トゥーン・ドラゴンマジシャン・ガール≫
DMG

DMG派生シリーズの落書き。 トゥーン化
デフォルメっぽくなってしまい、
エロさが今一つでしたので、ひとまずお蔵へ。
(・3・)なにかアイディアが閃いたら再開するかもー






≪はいぱーそに馬≫

って事で、発情ぽちゃ牛に続いて、発情そに馬を。

ymbk「何だかんだでやっぱり、そに馬も描くんだなぁ」
┗( ・ω・ )┛ 来週にでも途中絵を!



スタッフ(ymbk)「なめたけ」
(:3えのき)



ymbk「竿だけじゃないよ! オパーイも描くよ!」
┗(・ω・)┛←聞き間違い










年明けまでフリー状態なので1週間で色々と描けますな!
未投稿のストック絵も追加差分等も追加したり等
┗( ・ω・ )┛












クリスマスも近いので原稿料で
通販で自分へのクリスマスプレゼントを買ってみた
(_・∀・)_  ポチッっとな!










 突 然 の 爆 発 !
(_・\チュドーン!!/













('ω') それはさておき日清ヌードルは、チリトマト派です

生トマトは苦手ですが、調理したトマトは大好きですね。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
☆★コメント返信☆★


テンプラー星人様≫
この時期のリンゴは美味いっ(^q^)

懐中時計の独特な重さもイイですねっ
時計が止まっても風情がありますな!
( ・ヮ・ )


雷が当たる確立って
宝くじ1等と同じくらい(1000万分の1)と
言われているみたいですけども、やはり怖い・・・っ
((^q^))

わんわんお久々に描きましたので
感覚が忘れていたか、下書き少し時間掛かっちゃいましたw
( ^q^ )


バジルの量がどんどん増えていく・・・!
(^ω^)≡(^ω^)




黒醤ファンク≫

醤油でぇす!('ω')まいどー。醤油屋でーす。

逆にそこまで、りゅうおうを置いていたデパ子も凄い・・・w
(都度新作も追加で投入はされていったけども)
(^q^)半年近くあったんじゃないかなぁ・・・w?


雷の「波!」的なモノを感じましたね←
oh!('ω'(衝撃波≡


(ミライプリズム)ゴリ押しで叩くとなると
あの白緑は手が疲れまくりですねw
(^q^)リズムが刻みじゃないし!



他にもドーベルマンのシュナとか
色々犬娘の候補がいましたけども
今回はラシュアとルモモにしてみましたっ
(b・ヮ・)ラシュアは初めから決めていましたけどねっ


小鳥はとても純粋なのです!
(`・ω・´)キリリリリリリリンリンッ!



(ダージュちゃん)
あと余裕を持った体力もね!
(`・ω・´)←縦連打前で体力0の人


..,,(#・ω.,,..,.    [階段]


DVC00077

リンゴ農園の親戚から大量にリンゴを貰った
中は蜜タップリです!
( ´∀`)品種はウィスピーウッズです←違


なんか待ち受け画像みたいですね
( ´∀`)こーゆうのデフォで入ってるよね


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


DVC00115

りゅうおうフィギュア(クリアバージョン)

前々からこれが欲しかったのだ!
(人^ω^)うひょー!



数ヶ月前からデパ子にあった
スウィートランド系のクレーンゲーム。
(お菓子タワーとかによくあるやつ)

欲しいモノを狙っても中々取れない
(;・"・)台座エリアに乗せてからが長い!


いつも、りゅうおうが取りやすい所になく、
数ヶ月前にも挑戦したんだけど
中々上手く行かず、断念。
(:3  )あぁーん・・・


取出口に近い場所に置かれている日を狙って
ようやくゲットしました!
(:3  )あぁーん!


ついでに錘景品も落として
懐中時計もゲットしました
( ^ω^)渋い!








.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



雷が落ちた
((・ω・)) ドドーン!




凄い雷だなぁと窓を開けて外を見た瞬間に
さらに目の前で雷が落ちた。100m以内と思う

弩℃怒ーン!
(( ゚д゚)) 






本当に目の前で落ちると
稲妻と音が同時なんですなぁ

至近距離の落雷は始めて見たかも
(・ω・)紫色でした!






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ymbk pop'n氷河期!
 ~町から消えたポップン←サブタイトル


[2016年度プレイ日数率] 35日/365日=9.58
[2017年度プレイ日数率]  8日/ 97日=8.24
※チタン子閉店(8月29日)からの計算



いつもの2週間ぶりのポップンです
))( ・ω・)



チキン_171202

Lv41Sランク埋め

中盤チキン開幕チキン中盤チキン終盤チキン


Sランク埋めというか、チキン埋めというか←
( ´^ω^`)1ばっかり出る!

今日は手が冷えますなぁ
左の人差し指が異常に冷える
あれ?左の人差し指は全然使ってない?
(( ´・ω・`)) 中指で押してる気がする


DVC00081
ミライプリズム(collaboration ver.)(EX41)

久々に改めてプレイしたけども
コレ、難くない!?
(;・A・)乱打と階段多っ


DVC00082
モダンスカ(EX41)

旧スコア更新ですねー
(^ω^)ズレ押しゲー!





DVC00103
Bitter Myself(EX43)

H譜面の時点で嫌な予感して、触れてなかった
( ^ω^)ヾ

案の定、コンボカッター多くて難しいお
(^ω^ )



DVC00096
DVC00099
Pacify(H41)

ロングポップ君マークが無いからやったけど
ロングポップ君大量にあるじゃん!
(´・ω・`)騙された!表記の不具合?



DVC00100
DVC00101
Pacify(EX46)

あー、なる程。virtual killerみたいに
EX譜面はロングポップ君が無いパターンね。

やっぱりロングポップ君山盛りあるじゃん!
(´・ω・`)表記詐欺!


DVC00110
Pacify(EX46)

終盤チキン

とりあえず繋がった。

ロングポップ君が主体の譜面って感じですねー
終盤の同時押し地帯も難しめな感じ
(・p・)ジワッっとした難しさ!




DVC00097
DVC00102
リモーネ・ディ・マッキーナ(H37)(EX45)

めっちゃV.C.O.っぽい曲だw
と思ったら、やっぱり村井さんだったのね!
( ^ω^)


最近の譜面では珍しい
ほぼ同時押しだけで構成された譜面ですね
( ・ω・)これはクルパ者いると思ったら、普通にいた




DVC00111
六兆年と一夜物語(EX46)

ラストチキン

突然の無反応BAD。
( ^ω^)まぁ、チキン人生はこんなもんですよ。


スコア更新狙った訳でもなかったんだけどね
( ・ω・)意外と更新しちゃったね






DVC00095
Fate No.23(EX47)

再パフェ。
( ^ω^)元ymbkチキン四天王でしたねー


曲は好きなのでよく触ります
( ^ω^)癖は完全に抜けていませんけど←



DVC00106
ピアノテック(EX47)


微妙に更新。
( ^ω^)中々繋がってくれません。。。




DVC00094
ハイブリープ(EX47)

終盤チキン

ギリSランク乗せっ
GOOD全部とGREAT半分くらいは例の場所で。

はっはっは。アレをどうしろというのだね。
( ^ω^)指がムスカになるわ!

DVC00107
激走!!ヤング☆ダンプ!(EX49)

ランク制度になってから
98k(Sランク)出ていなかったので
( ^ω^)ヾ

これは倍速が速めの方がいいかも
(・ω・)反射的に拾うほうがいい


DVC00108
スペースレクイエム(EX49)

少し更新。


中盤まではパフェペース。
難所は終盤のスライド発狂かなー

体力勝負になるけど、比較的得意な分類かも
( ^ω^)頑張れば98kも狙えそうな



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

≪KAC7th≫

予選期間:11月30日(木)~12月18日(月)
( ´゚ω゚` )期間短っ!

ゲーセンチャンスは2回。
ちょうど土日休みが絡んでいて良かったけども
タイミングが悪いと触ることすら出来ないですな
(゚ω゚)スコア詰めの余裕がない!



って事で今回もヒッソリと参加します
全国20~30位前後だったら、いつものymbk維持ライン。
ゲーセン絶滅し、1年間遠征して
ポップンやってきたけど果たして・・・

まず1つ目のコースはゲーセン2回分でスコアを〆ます。
(゚ω゚)キュッっと〆鯖にしてやんよ!





≪KAC7th 予選≫

DVC000840
DVC00091
スカーレット(EX45)

ラストチキンラストチキン


旧自己べスコアを新基準換算で99110なので

+44点
( ・ω・)んー、悪くないけども微妙。


PON譜面はだめだぁ
(:3  )全然光らないし、すぐ癖つくし!


DVC000850
キルト(EX46)

終盤チキン

自己べ更新しているように見えるけど
2013年8月に99470相当のスコア出てるので

-23点
( ・p・)んー・・・



DVC000860
DVC00104
バトルダンス(EX46)

中盤チキン中盤チキン中盤チキン終盤チキン


今回の中で一番未消化な結果な感じ
まともにフルコンすら出来てない。。。
自己べもギリギリ更新できず

-59点
( ・p・)んー・・・


まず開幕の低速地帯でグレ15個以上出る時点でアカン。
(:3  )今日は低速が調子が悪かったなぁ

あと縦連打が壊滅的。
縦連打譜面はだめだぁ
(:3  )押しきれなくて溢すし、黄ばむし!



DVC00093
シンフォニックメタル(EX47)

 メダル更新


     εε≡(  ε:) ウホーッ♪




癖というか苦手の分類で押しづらさこの上ないです。
フルコンもLv47の中では中難ぐらいの分類なんですが
自分は今までずっと残ってましたなぁ
( ´^ω^`)1BADはAC15時代辺りからかな?

開幕が繋がったから、完全に繋ぎに走りましたね←
( ´^ω^`)後半から黄ばみ始めたw


KAC参加した甲斐がありました!
どうもありがとうございました!(終)
(b´・ω・`)素敵な参加賞頂きました!



基本的にトリルが壊滅的。
片手トリル譜面はだめだぁ
(:3  )ゴリ押しだから、餡蜜するし!



Lv47未フルコンは残り13曲
中華、地底、蔵6、蔵7、森雪2、
演歌、薔薇、竹刀、媚薬、ニア
パンデス、一条、ヴァリチキ
(:3  )解禁不可のボルテ曲は知ーらん!

そろそろ何を狙えばいいか分からなくなってきた。
ほとんどがやっと1BAD出るかぐらいの曲ばかり
(:3  )チキンレイヴがやたらと浮いてる気がする










スカーレット⇒自己べ+44点
キルト  ⇒自己べ-23点
バトルダンス⇒自己べ-59点
シンフォニックメタル⇒自己べ±0点

ニアピンスコアチャンピョン湿布
(´・ω・`)ニアピンのランカーになるお!





自己べスコアをウロチョロする感じで
全体的に特に大きな覚醒も無かったですな

良く言えば、物凄い現状維持なスコアですねー
ある意味でほぼ理論値。異常な程の安定感!
( ´^ω^`)全く成長しないー





次回のプレイは2週間後です。次回でラストチャンス!
( ´^ω^`)もう少し更新したいなぁ



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



今回のチキンは合計14ポイント!
チキンチキンチキンチキンチキンチキンチキン
チキンチキンチキンチキンチキン
チキンチキン

2015年度 合計チキンポイント268ポイント
2016年度 合計チキンポイント314ポイント 
2017年度 合計チキンポイント266ポイント 
累計チキンポイントは848ポイント!


今年はプレイ回数の割にはチキンが多いね
( ・ω・)チキンの精度は上がってきてる!




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



11月初め辺りから、ポップンを終える度に
右の薬指に違和感と鈍い痛みが。


今回はプレイ最中に突然右の薬指に
力が全然入らなくなってプランプランの状態になったw
ボタンが全然押せないヤバイwww
(;_゚д゚)_ あれ?指の関節が外れた!?


手をグーにすると痛むので打撲か捻挫っぽいかなぁ
変な押し方になったかしら・・・?
( ・ω・)発狂で指を捏ねったか



利き手なので、重症化しても困るし、
薬指はペン持ちの支えになる重要な指なので、
KACが済んだら、ちょっと全体的に難易度を弱めるかー
( ・q・)






うーむ、チタン子が無くなってからは
徐々に身体にガタが出始めとる

そろそろ月2回では身体的に維持が困難になってきたか・・・
(( ´・ω・` ))ymbkポップン人生、そう永くない・・・!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
【絵とか】

≪ymbk調子メーター≫
体力:
精神:■■■■
状態:特に無し


どうでもいいことだけど
ymbk性癖変化病のほかにも
種族別で「ドラゴン」「海洋」「ケモノ」「人間」
4大サイクルが存在します
大体は1~2週間でどれかに変化します。

最近はミュウムちゃんのドラゴン化や
蓮火さん等でドラゴン期でしたが、今はケモノ期!
(´・∀・`)






あ、今週はドラゴン期かな
(´・∀・`)先週はケモノ期






(´・∀・`)←性癖が高頻度で変化する人











海外からのコミッション依頼とか
絵の購入相談とか多くなってきた。

翻訳機だけの状態で海外の金銭やり取りは
トラブルの元なのでメンドイです
(ヾノ・∀・`)ムリムリ


パトロンとか使えば良さそうな気がするけど
うーん、今の所は支援系もメンドイです
(ヾノ・∀・`)ナイナイ






≪ルモモ&ラシュア≫
ラシュア2
ルモモ2

来年の戌年正月絵ー 犬娘2人ですっ
作成時間も2人分で2倍でしたが、
今は絵の仕事もないので全振りで1週間で描ける!
(`・ω・´)ムフーッ!


ルモモの再登場は約9年ぶりで
ラシュアもカラー絵は約7年ぶりとなりますっ
(・v・)古参キャラ復活祭り!


って、犬娘自体めっちゃ久々な気がしますね
(U^^ω)お!んわんわ!


ルモモはダックス系をイメージ
過去1回しか描いていないので知ってる人は流石にいなさそう
( ・∀・)ymbk娘のレアキャラ!

ラシュアはモバゲー時代ではお馴染みな存在でしたねー
ネット(モバゲー)初投稿絵の第1号キャラだったりします
)^ω^( ラシュア自体の誕生は2006年くらいっ





正月絵完成!
今年山吹仕事完全完了!
牛乳紅茶浴放題!
( ´・∀・` )






≪寿々ぺろ≫
寿々

落書きー

新しい自然の景色を見つけた時のシーン(?)にも見えなくない?
( 'ω')塗りのタッチを変えてみるのも、また一興かな?


たまに寿々ちゃんをprprしたい熱
( `・ω・´)略して寿々ぺろー!

酉年もあと僅か!
( ´∀`)










2018年の正月絵も終え、
ymbk2017は終わりを告げたのだ。

 ( ´∀` )









 突 然 の 爆 発 !
\チュドーン!!/











 ( 'ω' ) それはさておき、焼きソバは塩派です。







そんで、一味唐辛子と大量のバジルをトッピングします
 ( 'ω' )







ミント系や大葉、パクチー、春菊等の香り系は全て苦手なのに
なぜかバジルだけは山盛りおkというね
 ( 'ω' ) 食欲をそそるのだ!






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
☆★コメント返信☆★

ペカチュウ様≫
ポップン筐体2000台発注←
( ..)Φ_ カキカキ



塩分濃度対決!VS.醤ジョル≫

未来派のラストは出来る日と出来ない日があるw
(^q^)無心で叩くといいよね!


ちなみに焼鳥も塩派
塩タレじゃなくて塩!
(`・ω・´)シオッ!


ありがとうございます!
(゚ω゚)今年は1年間で1800人近く増えましたなぁ


らとちゃんのキメラっぷり!
(^q^)弄り放題です!←


負け癖が付いちゃうと気持ち的にもダメなので
サイレントさんみたいに、
気力と根性で叩いてみたいものですねぇ
( ´^ω^`)縦連打はどうしても敬遠してしまうー


パーヴェル様≫
どうもですーっ
(^ω^)≡(^ω^)まだまだ頑張ります!

ラティは兄妹のセットじゃないと落ち着かないので
練習としては最適かもですねー
(^q^)オリジナルだと、まず男優探しから・・・w


一気に冬景色になりましたもんね!
((^ω^))インフルの季節が来た・・・!



テンプラー星人様≫
ありがとうございますですっ
(*・ヮ・)変態への第1歩になってくれれば幸いです!←


体調を崩さないようにしないとね!
(`・ω・´)風邪に注意っ


あ、たまにサラダ用の惣菜のタン塩レモンが
美味しいありますな
( ^ω^)割と好きですっ


(・ω(・ω・)ω・)安全安心のALSHOCK!←CM




モバイル版pixiv小説もサービス終了ですね
うん。「でしょうね。」って感じですな
( ・ω・)画像表示だけの機能だけでも欲しかった・・・っ







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ymbk pop'n氷河期!
 ~町から消えたポップン←サブタイトル


[2016年度プレイ日数率] 35日/365日=9.58
[2017年度プレイ日数率]  7日/ 90日=7.77
※チタン子閉店(8月29日)からの計算

 氷河期です 
  [:3  ]  


今の所、ゲーセン日数率かなり低いね。
[:3  ]年末と正月休みでどれくらい伸びるか





≪第40週うさ猫スコアチャレンジ結果≫
MADSPEED狂信道(H)≫ 全国4位

( ´・ω・`)ふむ。 まぁまぁ。


IR参加人数もかなり減ってきたね。
EASY譜面に限っては200人未満
( ^ω^)下手すれば100以下になりそうな勢い

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
【絵とか】

≪ymbk調子メーター≫
体力:
精神:■■■■■■■
状態:性癖変化(ロリ)←一瞬だけ



楓ちゃんの落書き描いたら状態が治まった
そのうち描くかもー
(・ω・)性癖変化病は一瞬でした←





最近は首痛も特に問題なく、すこぶる調子が良い
( ´・∀・`)湿布は継続。。。





171124


pixivフォロワー数12000人突破!
(´・∀・`)oh!















同人誌原稿完成!
原稿提出完了!
今年山吹仕事終了!
牛乳紅茶飲放題!
( ´・∀・` )






コミッションも
相手側から年末多忙ということで作業中断
( ´・∀・`)分割先払いなので、まぁいいか。






あとは正月絵のみですねー
久々にちょっとOFF
( ´・∀・`)






ラティオス♀ラティアス♂
ラティオス

ちょっとした落書きを着色ー
頭を描き変えればいつも通りの
ラティ兄妹になるんですが、やっぱり性転換がお味噌なので。
(・ヮ・)騎乗位です!


ついでにイキ差分も作りました
(・ヮ・)





≪らとちゃん≫
時間が空きましたので差分祭りを再開
(`・ω・´)ムフーッ!

新たに追加変化を描いてほぼ完成!
差分繋ぎのページもありますが、
30枚越える大ボリューム絵になりました
らとちゃんの新しい一面(意味深)が見れると思います
( ´・∀・`)イラスト集ですなこりゃ


お毛け差分も存在しますが
これを入れたら50枚越えちゃうのでお蔵で。

あ、でも、お毛けの実験という
内容にしたら追加できなくもない?
( ´・∀・`)合計枚数がアカン。


かなり時間を掛けましたので
これをpixiv投稿した週は1週間投稿をお休みます
(´・∀・`)ヾ


グリフィン化差分は次回に持ち越しで
(´・∀・`)そのうち差分100枚越えしないか心配←






らと4
(※ビックリ系じゃないです。単なるネタバレです。(^ω^)何かをすると・・・?)

Who is this...?

  ( 'ω')ノシ あれれー?テレビの調子が悪いなぁ(バンバン!












\チュドーン!!/ 突 然 の 爆 発 !











 ( 'ω' ) それはさておき、焼き肉は塩こしょう派です。





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
☆★コメント返信☆★

醤ーティングフュージョン≫
気付けば12月近し!
( ´∀`)今年もあと少し!

やっぱりあれがああなってああなりますよねぇ
( ´∀`)わあかります。

縦連打というよりはスライドに
喰いつく力が上がった気がしますw
打鍵スピードはあんまり変わらないw
( ^q^)つまりダージュちゃんは・・・っ←


チタン子跡地が酒屋やドラッグストアやらで
明らかに高年齢層向けの施設ばかりというね!
(^q^)もう子供が近寄る場所じゃないw

ホルマリンケーキとか、もう生地がブヨブヨに!
{ ^ω^ }クリームも分離しそうw




テンプラー星人様≫
寒いと手も悴むので、絵を描くのも大変っ
( ^ω^)ストーブ安定ですね!



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwww[ymbkパーク建設予定地]wwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ww( ´∀` )ymbk土地を買う(荒地)ww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もしも単にメッセージが詰まっていて
一斉に送信されてしまったら・・・w
( ^ω^)



テストメッセージ送っておいて。
(1・ω・)  (・ω・2)リョーカイ


テストソーセージ焼いておいて。
(2・ω・)  (・ω・3)リョーカイ





ホルマリンケーキでお祭りワッショイ
(7・ω・) (・ω・8) !?



烙さんだと潰されるので、蓮火さんで(潰
(:3  )





★当サイトはリンクフリーです★
当サイトに掲載されている
イラスト、写真等の無断配布、
転載、加工等は禁止っ( ・ω・)/

【ymbk沿革(・ω・)】
2007年「獣人動物園」開設
2010年「けみょのルーム」移行
2017年現在('∀')元気です




カウンター
(・∀・)↑重ね踏み防止用

(・∀・)↓踏みまくる用
アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取カラコン着物買取





【シャルム抱き枕(190PREMIUM)】



【桜竜抱き枕(190PREMIUM)】


【マジェンタドラゴン 抱き枕】


【艾 抱き枕】


【シャルム抱き枕】


【寿々 抱き枕】


ヾ(・ω・*)ノシ



ヾ(*・ω・)ノシ
ポップン歴史(・∀・)

ポプ14 グラマス129位
ポプ15IR1 グラマス125位
トプラン2008 東北予選2位
ポプ15IR2 グラマス20位
ポプ16IR グラマス30位
ポプ17IR グラマス25位
ポプ18IR1 グラマス12位
ポプ19IR1 グラマス17位
ポプ19IR2 グラマス6位
KAC2011北海道・東北一次2位
KAC2011北海道・東北二次2位
KAC2011 地域決勝ラウンド出場
KAC2012 北海道・東北 4位
KAC2013 Dグループ 5位
KAC 4th ポップン部門 全国16位
KAC 4th オジャマ部門 全国17位
ラピスIR1 グラマス20位
ラピスIR3 グラマス2位
KAC 5th 男子部門 全国30位

2016.8.29 ゲーセン絶滅
ポップンの為に遠征する日々
[:3  ] 氷河期。

KAC 6th 男子部門 全国19位

KAC 7th 男子部門① 参加中
livedoor プロフィール
ホイッスルで たまにシャチが現れます! ( ・∀・) ( 'ω' )
(・∀・ )