2006年03月13日

HAPPY BIRTHDAY は心のユートピア

僕はいつでも元気ですけどこんにちは。がっつんです。 
見れないときのために「おはよう」と「こんばんは」も。 
 
今日は数少ない親友の一人、ダイゴの誕生日です。 
 
ダイゴとは小学校からの付き合いで、ダイゴ、やなまん、つっつ、がっつんの4人で 
よく行動してました。 
チキン公園で毎日のようにサッカーをしてました。 
あの頃、身についたドリブル技術が今のがっつんの高速ドリブルの基礎と 
なってます。 
ゲームもいっぱい借りました。 
あの頃、身についたゲーマー魂が今のがっつんの高速連射の基礎と 
なってます。(意味不明) 
よくケンカもしてました。 
でも、あの頃のがっつんの負けず嫌いな性格はかなり薄れてしまいました。 
チビすけだったダイゴも今では、背も伸び、キリッとした面構えになりました。 
もともとのルックス◎にファッション◎トーク〇サッカー〇が+され、 
がっつんの密かなアイドルでもあります。 
 
 
 
誕生パーティには参加できなかったけど、祝福の気持ちは、みんなと一緒です。 
 
22歳の誕生日おめでとう!!この場を借りて言わせてもらうZE!ハズイなっ! 
 
 
今日の花はバンジー、花言葉は「思想」です。 
 


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ymca3115/50690085
この記事へのコメント
どうもありがとう!

君とは一番長い付き合いな気がします。

色々迷惑かけたけど、これからもよろりんこ!

Posted by ダイゴ at 2006年03月14日 22:47