サンホームではたくさんのボランティアさんが日々関わってくださっています。
喫茶や朗読、カラオケやギター、日常のサポート、行事の応援など、種類はさまざま。

サンホームに関わるボランティアの皆さまへ1年間のご支援、ご協力に感謝し
3月3日にボランティア感謝会を開催しました。

約70名のボランティアさんが一堂に会しました。
こんな機会はなかなかありません!
IMG_3499

今年はミニ唄おう会を実施しました。
実際の”みんなで唄おう会”に参加された経験がある方は、この中でも1割程度。
是非皆さん、ボランティアでの参加もお願いします!

そしてお待ちかねのお食事タイム。
IMG_3514
食生活創造室のスタッフが心を込めて調理したお料理がずらっと並びました。

美味しい!の声があちこちで。とってもうれしい瞬間です♪
IMG_3532

ゆっくり食事を楽しんだ後は、ゲームでほっこり。
「右手は勝って、左手は負けて・・・」
あーできへん!!とあちこちから笑い声が聞こえてきました。
IMG_3566

4月から導入するボランティアポイント制度の説明も今回行いました。
IMG_3559

サンホームでは4月から『ボランティア活動のポイント制度』を始めます
活動に参加いただきポイントをためて、喫茶でのホッと一息の時間や好評のサンホームの昼食などをお楽しみいただける制度です。
是非ご登録ください!!
(詳しくはサンホーム1階事務所まで、お気軽にお問い合わせください)

皆さま、来年度もサンホームの諸活動にご参加いただきますようよろしくお願いいたします