2012年03月18日

移転

完全に告知を忘れていました。
新しくブログを作ったので気が向いたら訪問してくださいませ
http://ymdtrade.blog.fc2.com/

ymd_sec at 19:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2010年06月21日

経過

デイトレ
5月第1週●
5月第2週●
5月第3週●
5月第4週●
6月第1週●
6月第2週○
6月第3週●

スイング
5月第1週●
5月第2週●
5月第3週●
5月第4週●
6月第1週△
6月第2週−
6月第3週△

って感じです。
4月から強気で頑張ってスイングしていましたが、先月下旬、日経9300円台の頃に-300万程食らって全部損切り。スイング口座は-30%程になりました。
脱力感から上っぽい雰囲気を感じつつも再び買い直すことができず、焦燥感からデイトレも上手く出来てない状況です。

この世界って1回歯車が狂っちゃうとどこまででも落ちて行きますね。
最近は考え方も素直になれません。


FXの方はちょっとずつコツを掴みかけてきていましたが、週末と今日で大きくやられてしまいました。
まあFXの方がまだ望みがあるかなとは思っています。


トレードがこんな状況ですので振り返るのが辛く、今後も更新はなかなかできなくなると思います。
今まで覗きに来てくれた皆さんありがとうございました。

ymd_sec at 22:46|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!週間総括 

2010年05月03日

4月ラスト

26 (月) △
27 (火) ○
28 (水) △
30 (金) ●
週間+0.0%(デイ・株口座のみ)

2週間ほど崩していた体調が週半ばにようやく回復。孤独死しそうな勢いだったので助かった。
デイトレは相変わらず低調。スイングの方は先週の負けをいくらか取り戻せたがまだまだ。

ほんとこのままじゃヤバいな〜。
いろいろ勉強して新しいこと吸収していかないと世代交代の波が・・・




今日ちとド田舎の山に行ってきて自然と戯れてきました。
あら、ふきのとうが咲いてるわ。ウフフ
などと久々に人間らしい心を取り戻してしまいましたよ。
huki

ymd_sec at 23:22|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!週間総括 

2010年04月25日

4月4週

19 (月) ●
20 (火) △
21 (水) ○
22 (木) △
23 (金) △
週間+0.1%(デイ・株口座のみ)

体調崩してしまった。デイトレはほとんどなし。
スイングポジは大底でだいぶ切ってしまったのと、ヘッジ的に先物を売り持ち越ししてしまった。月曜は多少食らう予定


ymd_sec at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!週間総括 

2010年04月17日

4月3週

12 (月) ○
13 (火) ●
14 (水) ●
15 (木) ●
16 (金) ●
週間-0.9%(デイ・株口座のみ)

全てが絶望的。
損切りばかりが積もりに積もり怒り狂って糞売買ばかりしてしまう。

何もやる気がおきず何も手につかない。
スイング口座の方もかなり持ち越した挙句に引け間際に買い増ししたりしてやんの。
アメリカゲロ安で今までの利益全部吹っ飛びそうだ。
多分これで年間マイナスだろう。

体調も精神も最悪。気が狂いそうだ。

何でこんなことになってしまったんだろう。
トレーダーとしての寿命が来たかも知れない。

海外市況
為替:ドル・円
米:ダウ工業指数
米:ナスダック総合指数
自己紹介

1999年12月150万円で株式投資開始。2000年夏に65万円まで減らすが、2002年あたりから逆張りスイングで地道に増やす。2004年夏から順張りデイトレに転向。2005年春にコツを掴み、秋に専業投資家に。03年末1000万、05年夏2000、06年5000、07年7000、10年1億到達。

06年9月、YenSPA!(扶桑社)に掲載。
08年12月、YenSPA!に掲載。
09年9月、YenSPA!に掲載。



07年8月、トリップを変更しました。
旧)山田◆X2h5rGdJJg
新)山田◆RcVU3OCkRY

※現在投資一般板で書き込みしている山田(トリップなし、トリップ違い)は全員別人です。

月別アーカイブ
最新コメント