2007年04月18日

移転のお知らせ

足掛け3年程のらりくらりと、やっておりましたこのymf@blogですが
まことに勝手ながら、本日を持ちまして移転させていただきます


移転先は
『ymfs』
となります

ご迷惑をおかけしますが、今後とも何卒よろしくお願いいたします



naoya

ymf at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!近況 

permafrost

wall
*K100D SMC PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL

君に伝えたいことが
多ければ多いほど
僕は無口になってしまう

その笑顔を
ほんの一瞬でも
曇らせてしまうなんて
臆病な僕にはできやしないから

嘘をつくのは簡単だけど
君を欺く苦しさまでも
背負い込めるほどタフじゃないから

氷の融ける春が来るのを
ただ待ちわびて

2007年04月09日

サクラサク

07040802
*K100D SMC PENTAX-FA J 75-300mm F4.5-5.8AL

久々の更新はやっぱり桜です
というわけで7日、武丈公園に行ってまいりました

お花見日和の土曜日ということで
芋の子を洗う混雑でした(一度使ってみたかった)


続きを読む

2007年03月11日

EVE

tunnel
*K100D SMC PENTAX-M 50mm F1.4

せめて朽ちゆくその前に

2007年03月09日

twinkle

まばたきをした
目を閉じる前の世界と
目を開けた後の世界が
同じだなんて保証はどこにもないのだけれど

悲観的な僕は
疑うこともせずに受け入れる

目をそらしても
耳をふさいでも
何も変わりはしない

傘を差したって
雨がやんだりしないように

神様に祈ったって
願いが叶ったりしないように

それはとても当たり前のこと

だけど
なにも変わらなくたって

目の前のこの世界に
感謝をしよう
変わらないでいてくれることを

まずは君に

ありがとう