よくわかる!芸能エンタメニュース

管理人のスペシャルチョイス記事をお届け、どっちかってーとエロいネタが大好きな私です。

前田敦子がAKBと共演した

前田敦子さんがAKBのコンサートに出演とな。

絶対エースが1年ぶりに・・・

ファンは喜んだだろう。

こーいうのはいいと思います。



話は変わるが、SMAPの森君は共演しないのかな?

現スマップメンバーはいつも共演したそうですよね~

そーやって想われる男の友情もまたステキなり。



本文引用ここから  -------------------

写真拡大
卒業以来初めてAKB48のコンサートに登場した前田敦子 (C)AKS  昨年8月にAKB48を卒業した前田敦子(22)が31日、札幌ドームで約1年ぶりにAKBのコンサートに出演後、マスコミの取材に応じた。エメラルドグリーンのワンピースと濃紺のカーディガンに着替えた前田は、3万人の“あっちゃん”コールに「感極まってしまいました」と興奮気味に振り返った。

【写真】あっちゃんが登場!人気メンバーの笑顔盛り沢山のライブ模様

 関係者によると、AKB48と歌で共演するプランもあったというが、コンサート当日に会場入りし、とんぼ返りで帰京する強行軍。リハーサルの時間が取れず、ソロ曲3曲の披露と1期生とのトーク共演にとどまったが、北の大地に大きな感動の余韻を残した。



――ステージに立った瞬間、「あっちゃん」コールが起こりました。
前田 もう本当にうれしかったです。本当にうれしかった。気づいたらすごいコールが聞こえてビックリしてしまいました。本当にうれしい、それが素直に出てしまって。感極まってしまいました。

――ファンがAKB卒業後の前田敦子を迎え入れてくれるか不安じゃなかった?
前田 そんなに冷たい皆さんだとは思っていないので(笑) 楽しもうと思っていたんですけど、温かさが伝わってきてびっくりしました。そこまで優しく迎え入れてくれるとはさすがに思っていないくらいの“ウェルカム”という感じを前面に皆さんが出してくれて。それが声援だけで伝わってきてうれしかったです。

――歌うこと自体久しぶりですが、ボイストレーニングは?
前田 ずっとやらせてもらっていますね。私、怖がりでもあるので、準備はちゃんとしたいなといつも思っていて、ボイストレーニングの先生についてもらって助けてもらっています。レコーディングも徐々にやっているんですけど、時間ができるようになったので、ボイストレーニングの日は多くとるようになりましたね。

――福岡で指原莉乃さんが(前田の持ち歌の)「君は僕だ」を歌っていましたが、負けていられないというような意識は?
前田 私のほうが本家なので(笑)でも他の子が歌ってくれるのはうれしいです。きょうも私が歌っていたユニット曲とかをぱるるちゃん(島崎遥香)が歌ってくれてたりとか、どんどん歌い継がれていっているのはうれしいですね。

――最近、注目しているメンバーは?
前田 うーん…。私にすごく会いに来てくれるのが…あの面白い子…村重(杏奈=HKT48)だ! 村重ちゃんが懲りないくらい一人で会いに来てくれるので(笑) かわいいなと思いますね。あとは、みるきー(NMB48・渡辺美優紀)がすごい好きって言ってくれるのが、最初は嘘かと思ったんですけど(笑)最近信じられるようになってきました(笑)

――新曲「タイムマシンなんていらない」(9月18日発売)を3万人にお披露目できたことについては?
前田 うれしいです。いつでも歌える環境ではなくなったので、新曲を発売するっていうのが決まって、普通はそんなにすぐに大勢の皆さんの前でなんて歌えないじゃないですか。(AKBとは)違う場所にはなったけど、一緒に頑張っていられてるっていうのはうれしい。(コンサートに)呼んでもらえるのもうれしいなって。

――AKB48のコンサートに呼ばれたことを知ったときは?
前田 言っていいのかな? 私もニュースで知って(笑) “出れるんだ、やったー!”って。みんなからもメールもらって、私も全然知らなかったので、“楽しみだね”って話をみんなとできたのでうれしかったです。

――AKB48に戻りたいなんて気持ちは?
前田 それはないです!(即答・笑) でも一緒に、共に歩みたいなと思います(笑)

――「フライングゲット」を歌いたいな、なんて思いは?
前田 AKBの曲って、時と場合によってどんどんメンバーが代わって歌っていくスタイル。違う子がセンターで歌うのも見慣れていたので、複雑な心境にはまったくならない。この前福岡で、みぃちゃん(峯岸みなみ)と一緒に見ながら踊ったりとか、そういうことがまだできるんだって、裏で楽しませてもらいました。でもあんまりついていけなかった(笑) ポニシュシュ(「ポニーテールとシュシュ」)とかカチューシャ(「Everyday、カチューシャ」)のメドレーの部分を踊ったんですけど、あんまり覚えてなくてちょっと寂しかったです。

――最近はドラマの撮影が続いている?
前田 そうですね。昨日も夜中までずっと。明日も一人の仕事を黙々と頑張ります。でも、息抜きにみんなとたまに会うのは私の中で大事ですね。

――(MCの)カツラ発言は狙ったんですか?(笑)
前田 違います、違います(笑) 自分のしていることを伝えようと思ったら、(峯岸の話と)つながっちゃって(笑)みぃちゃんがきょうはカツラじゃなくて、よかったです。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ外部サイト
<ライブでは涙も…>前田敦子、卒業後初のAKB公演で感涙 1年ぶり“帰還”に3万人歓喜 (13年07月31日)前田敦子、大食いエピソードを披露「3人前食べた」 (13年06月01日)前田敦子、“日プロ大賞”主演女優賞を受賞! (13年04月25日)関連ワード:前田敦子 AKB48 ワンピース 渡辺美優紀


http://news.livedoor.com/article/detail/7912942/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


メンバーに囲まれる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130801-00000000-jijp-ent.view-000

本文引用ここまで  -------------------

板野友美がイベントで歌い直し




板野友美さんがソロイベントで
歌い直したと言う。

この行動にワタシは批判的です。

記事の中では歌への強いこだわり見せたと
書いてありますが、

準備不足?

あなた本当にプロ?

と思われてもおかしくない。

私は「準備、練習不足」と考えてしまいました。

プロである以上、

ライブなどは1発で決めて行かないと駄目だと思いました。

決まってなくても決まった!と見せないと!と考えます。


本文引用ここから  -------------------

写真拡大
ソロイベントで異例の歌い直しをした板野友美  8月27日にAKB48を卒業する板野友美(22)が27日、都内で、ソロ4thシングル「1%」の発売記念イベント「CLUV Tomo. DANCE TRIAL Edition」を行った。抽選で選ばれた2000人を前に、同曲など7曲を熱唱。中森明菜の名曲「少女A」も初披露したが、納得できずにもう一度歌い直すなど、歌への強いこだわりを見せた。

 「少女A」を歌い終えた時だった。「ちょっと止めて下さい」としゃがみ込み、「リハーサルの時は緊張しなかったのに、なんで本番だと緊張しちゃうんだろう」と悔しそうに苦笑い。「もう1回やってもいいですか?」とファンへ問いかけると、会場からは「頑張れー!!」という大歓声がわき起こり、板野はもう一度最初から、「少女A」を歌い直した。

 負けず嫌い。そして、歌へのこだわりをのぞかせた異例の行動だった。

 AKBでの8年間の思いを自ら書き下ろした「8years」を歌う際には、篠田麻里子(27)が卒業セレモニーを行った21日の福岡ヤフオク!ドーム公演を振り返り、「自分が1回卒業したテンションになった。自分のときはもう少しリラックスしてできそう」とほほえんだ。

 今年2月に卒業を発表した板野に対し、篠田は6月8日の選抜総選挙のステージ上で卒業を電撃発表。しかも、篠田は板野より早く、今月22日にAKBを卒業した。篠田は「(板野は)許せない部分があったと思う」と話し、卒業発表後、板野との間にしばらく会話がなかったことを明かしている。その後、2人は“和解”している。

 板野はこの日のライブで、約2週間前に前田敦子(22)とディズニーランドに遊びに行った写真も公開。「ショーを見て勉強もしてきました」と報告した。AKB時代から親友の前田とは、AKB卒業の1カ月前にささいなことでケンカ。昨年8月の前田の卒業公演で板野は「一緒にいる時間を大切にすればよかった…」と号泣している。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ関連ワード:板野友美 AKB48


http://news.livedoor.com/article/detail/7899825/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


本文引用ここまで  -------------------


今日の隅田川花火大会は途中で終わってしまい残念でしたね。

次回の花火予定はっと、、、

花火大会の予定はココだよ。

<笑い確実>MAXの新曲「Tacata’」(タカタ)



くっそ。。。

笑える。

聞けば聞くほど

ジャパネットたかた用か?と思ってしまう。

タカタ、タカタと歌う所で「ジャパネットたかた」社長を思い出してください。



本文引用ここから  -------------------

写真拡大
 3年ぶりのリリースとなるダンスボーカルグループ・MAXの新曲「Tacata’」(タカタ)が、ネット上で「何か変!」と話題になっている。最盛期の1990年台後半には、新曲をリリースすればオリコンチャート10位以内が確実だったMAXだが、今回の復帰の真意とは?
 5年連続『NHK紅白歌合戦』に出場、リリースにはすべてタイアップが付くなど、かつては“時代の寵児”だったMAXだが、ピークもまた短かった。
「2000年台に入った頃から、シングルCDのオリコンランキングはヒト桁台に入ることもなくなり、また活動休止と発表されたAkiがそのまま脱退するなど、いい話題にも恵まれず次第に表舞台からも消えていきました。最後のオリジナルアルバムのリリースは06年が最後で、それも53位という散々な結果でした」(芸能ライター)
 そして今回は、オリジナルメンバーREINAが産休中とあって、3人体制での再始動となったわけだが、新曲「Tacata’」はPVが公開されるやいなや、ネット上で話題に。「カタコトの日本語がハマる」「ジャパネット高田かよwww」などと、「Tacata’」に取り憑かれる者が続出した。
「もともと“歌謡ダンスユニット”と呼ばれていたMAXだけに、新曲『Tacata’』もその流れをくんだラテンナンバーに仕上がっています。しかし、もはやMAXの新譜はどうやっても売れる見込みがないし、メンバーがどう思っているかはわかりませんが、レコード会社の担当者は『ネットで話題になって、これ幸い』と思っているでしょう」(レコード会社関係者)
 そしてさらに気になるのが、通常版とともにリリースされた「EXERCISE VIDEO盤」の存在。ニュースリリースによれば、ハイヒールを履きながらできるエクササイズの教則DVDが同梱されるということだが……。
「エイベックスの業績を黒字に転換させたと話題になった『TRF EZ DO DANCERCIZE』を意識したものでしょう。これは、TRF のヒットナンバーに合わせてエクササイズを学べるDVDですが、70億円ほど売り上げたと聞いています。かつてのヒットメーカー、いわゆる“オワコン”を多数抱えるエイベックスは、その再生法として、エクササイズに勝機を見いだしたというわけです。もし『Tacata’』のネット上での話題性に乗り、過去のヒット曲までエクササイズDVD化する流れを狙っているとしたら、今回の再始動は上々のスタートを切ったということになりますね」(同)
 果たしてこの“エクササイズ商法”は、今回も成功するのだろうか?
※画像はYou Tubeより
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ外部サイト
TRF、エクササイズDVDがバカ売れで返り咲き! 小室ファミリーたちの今エイベックスに不信感を募らせる浜崎あゆみ、同社恒例の夏フェスは波乱の予感!?「参加アーティストがパッとしない」エイベックスの株主限定ライブに不満の声関連ワード:MAX エイベックス エクササイズ TRF オリコン


http://news.livedoor.com/article/detail/7892015/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

本文引用ここまで  -------------------
記事検索
  • ライブドアブログ