2008年04月23日

ありがとう

 お久しぶりです。
ユミルです。エイプリルフールの更新から半月もかかってしまいました。すみません。
とりあえず引退です。
引退報告が4月1日という日を選んだのは「嘘でした!」と戻ってこれるように、とズルい日を選びました。見かけたら笑ってやってください。
そのときは気軽に声かけてやってくださいね。はは・・・

 ユミルのお暇な日記ですが、使いたいスクリーンショットやチャットログがまだ残っていますので更新しないページに足を運んで下さる90人近くの人の為に総集編という形で更新できたらいいなと思います。いつになることやら。期待しないで待っててやってください(`・з・)ノ

ymir_rf@yahoo.co.jp

こちらがメールアドレスになりますので、愚痴、要望、御用の方はこちらまで。(返信速度は期待しないでください)

今まで応援してくれた方どうもありがとうございました。
また会える日まで…。


○●○●○●○●○●○●○●○●
epilogue


ユミルの最期


某月某日 ベラート種族 ユミル 

三種族の平和を願いながらクレッグ鉱山にて行方不明―――

再起不能(リタイア)

ymirrf at 21:57|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2008年04月01日

さよなら

引退しますた

ymirrf at 07:17|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2007年11月09日

お返事など

27ee031b.JPG
●独り言●
最近、紹興酒にハマっています。
仕事の疲れを癒してくれる一杯です。

安い紹興酒の時は三ツ矢サイダーで割ったりして楽しんでいます (´▽`)
匂いが消えて、飲みやすいので、飲んだことない方にもお勧めです♪


●近況報告●
次の休みの日にでも撮り溜めしてあるSSで記事書けたらなぁと思います
来てくれるかた、更新頻度低くてすみませんデス


●ギルドへ●
掲示板にお知らせあります。目を通しておいて下さい^^


以下、コメントのお返事☆


続きを読む

ymirrf at 22:44|PermalinkComments(5)TrackBack(0)近況報告♪ 

2007年11月03日

デイドリームビリーバー

●近況報告●
お久しぶりです。
長く放置していてすみませんでした。
ゲームとプライベートでいろいろありまして、とてもブログを更新する余裕と時間がありませんでした。見に来て下さる方、どうもすみませんでした。
ここのところ忙しくて、遊びに力を入れる時間があまりありませんでした。
前は仕事と勘違いしてるのかこいつってぐらい一生懸命ゲームやってたんですが…。

これからも頻繁に更新するのは難しいかもしれませんが、これからも時間と元気があれば更新して行きたいので、これからもどうぞユミルのお暇な日記をよろしくお願い致しますm(_ _)m



それでは、今日はいつかのうれしかった話を。


●10月25日●
朝の0時過ぎ、ログインすると

繋いだ途端

いきなり、誕生日おめでとうのメッセージがΣ(゜□゜)

私事ですが、10月25日は私、ユミルの誕生日でした。

シエンナと虹さんにしか言ってないはずが、皆さんに祝っていただきました;;
話を聞くと、どうもシエンナがみんなに連絡を取って、このメッセージを取り計らってくれていた模様です。



HQ前で待ってるね
シエンナ:ねね、HQ前で待ってるね^^

シエンナからのWis。
町の前で待ってると言う事なので、行ってみると



花火いっぱいドーン☆

すごい数の花火がっΣ(゜□゜)

いきなりの花火に呆気に取られていると

私のはたいしたものじゃないけど
コハルビ:私のはたいしたものじゃないけど受け取ってん

え、ええ??



小春ちゃんからいただきもの

アイテムウィンドウを開くと、なにやらすごい数のアイテムがΣ(゜□゜)
45Bのナイフとかありますよ!
小春ちゃん、これもらいすぎ(´;ω;`)
普段、ツンツンしてる小春ちゃんからの思いがけないプレゼント。
全く、ツンデレってやつは効果絶大ですね。泣きそうになりました。
小春ちゃんありがとう。゜(´Д`)゜。

続いて、みずほさんから、スキルアップリングのプレゼントが(T□T)
みずほさん、サブキャラで大事に使わせてもらいますありがとう(ノ_・。


CYCさんから
最近ギルドに加入していただいたCYCLOPSさんからはメールまでいただいちゃいました(ノ_・。
なんと、サラマンダーのルビーまで!
燃える様な輝きを放っています。私がバトルダンジョンで集めまくった火のルビーとは輝きが違います。さすがは特大といわれる宝石です!


リアルにPCの前で泣きそうになってると
モエちゃんとしゃむからハートのプレゼントが


しゃむから

モエハート

しゃむちゃん、もえちゃん、ありがとう(ノ_・。
三度の飯よりハートが好きな私の大好物をしっかり抑えてくれてますね。



そして虹さんからもトレード要請。
開いて見るとそこには
虹さんからいただいたもの
見たことのないアイテムがずらりΣ(゜□゜)

虹:こんなものですみません
虹:課金アイテムお試しセットです

課金アイテムΣ(゜□゜)

ブレスポーション5000
見たことない5000のポーション…。ユミルのHPは7000ですが、いつか使う日まで倉庫で暖めておきますよ!
ポーションって腐らないよね?( ̄A ̄;)

CYCさんも虹さんもありがとう(ノ_・。





そしてシエンナからは…



私のはたいしたものじゃないけど

シエンナ:大したものじゃないけど受け取ってくださいましぃ



それはシエちゃんが夜なべして

コハルビ:それは夜なべして作ったものなんだよ


夜なべ!?一体何を作ったというんだろう…




こ、これは( ̄□ ̄|||





ユミル:ほんとにもらっていいの??




シエンナ:うん^−^


















初飛行ぶーん


ユミルが飛んだ!







小学校に上がる前の子供がランドセルをもらったときのように、寝るときもつけさせていただいてます。
Sie、いつもほんとにありがとね(ノ_・。




みんなほんとにありがとう(ノ_・。
みんなのこと、1億秒と2千秒前から愛シテル!!
8千秒過ぎた頃からもっと愛しく・・・



冗談は置いておいて\(-x\)^(/x-)/

ほんとにありがとうございました。
誕生日で泣いたのは、一人で寂しくて泣いた10代の頃以来でした。
PCの前で嬉し涙を流したのは、いろんなオンラインゲームやってきた中でも初めての経験でした。



最後はもちろん


地面がひんやりして
オチを忘れないのがFamilieクオリティ


地面が冷たいけど人は温かいなと感じた、
そんな誕生日でした(*゜▽゜)

ymirrf at 21:50|PermalinkComments(13)TrackBack(0)RF 

2007年10月22日

蒼月の光さんとCZS

空き缶はリサイクル
[空き缶はリサイクル]←ギルド告知

地球に優しいギルドFamilieです。
ギルマスがユミルなので、変な告知が多いです(-x-



さてさて、今日は蒼月の光さんとGvGです。
相手は始めての挑戦で、フルメンバーでの戦いとなりました。
機甲・課金アクセ・マント禁止のルールでの試合です(*゜▽゜)
相手ギルドの「補欠は可愛そうですから、フルメンバーでどうぞ」という粋な計らいで、補欠なしの14人フル出場のゲームです+。゚(o゚u゚o)゚。+


ゲーム開始ゲーム開始★

ヽ(#`Д´)ノモルァァァボールゥゥゥ

PTメンバーと共に左のストーンゾーンへと走ります。

しゃむがボールゲット!


接触速攻

さすが4度目のギルド戦、みんな動きが機敏です。
ボールを持つとギルド全員で相手陣へとなだれ込みます。

そのままタッチダウンd(゜▽゜
しゃむナイスb



aikoさんボール
そのまま次々にモワさん、IONIAさん、aikoさんと次々にタッチダウン
慣れてきたのか、みんなほんとに仕事が速い(*´U`*)

ボールゲットいくよ〜★
そして私もボールゲットですよ(*゜▽゜)

「現在スキルの使用はできません」のメッセージが連続表示。
何これΣ(´д`;)
マクロにセットしたレストレーションが発動してしまったのでしょうか
そのまま死亡(x_x

小春ちゃんボールゲット
その後も小春ちゃん、ヒメルさん、虹さんとタッチダウンし


こちらゴール前戦闘中
Familie優勢のままゲームは終盤へd(゜▽゜

自軍ゴール戦闘中
ゴールされそうにもなったけど

ゴールを通り過ぎてロードの滝の方へヾ(==;
あわわ、ゴールはそっちじゃないよ(>_<)
はじめてのときはルールがわからず、私もほとんどルールわかってませんでしたから仕方ありません><


そして結果

ギルド戦で勝利

ギルドFamilieの勝利です><b

ギルド戦後
ギルド戦後はいつもの様にHQ内で挨拶して終了です(〃∇〃)ゞ


蒼月の光さん、どうもありがとうございました(> u <*)b
またいつか、勝負できる日を祈っています(*゜▽゜)


ymirrf at 23:59|PermalinkComments(5)TrackBack(0)RF 

2007年10月21日

深き森に響き渡る歌声

それは早朝のクローラー森――

りんのころちゃ〜ん

隣のコロちゃん:とっな

隣のコロちゃん:りんのころちゃ〜ん♪

なんか変な歌声が聞こえる( ̄A ̄;)


要注意人物

この人、朝の静かなクローラーの森で明らかなイレギュラーな雰囲気を出しています。



おそるおそる声をかけてみることにしました。

ユミル:はじめまして(((゜□゜)))

隣のコロちゃん:はじめましてー

挨拶をしてクローラーレックスを叩きに行くコロちゃん。
そのまま持っていた投げナイフでクローラーレックスを攻撃します。

隣のコロちゃん:ちびちびとめつ上げー^^

ちびちびめつ上げ?めつあげとはなんでしょう。


隣のコロちゃん:ミス

隣のコロちゃん:ねつ



ねつ



隣のコロちゃん:惇

隣のコロちゃん:士



あつし!?( ̄◇ ̄|||



惇…じゅん…じゅくとでも言いたかったのでしょうか。じゅくということは熟練ですかね…。

ユミル:熱(ねつ)じゃなくて、熟練の熟(じゅく)って言いたいのですね…( ̄A ̄;)


隣のコロちゃん:あう;;






隣のコロちゃん:…




隣のコロちゃん:その

隣のコロちゃん:あたまのうえは

隣のコロちゃん:何のスキルですか?



頭の上の雪印



ユミル:3級以上の…いや


ちょっとからかってみることにしました。


ユミル:雪印のまわしものです




隣のコロちゃん:なんと!


隣のコロちゃん:やはり






賞味期限は守りましょう
隣のコロちゃん:賞味期限は守りましょう

Σ(゜□゜)ポカーン
雪印=賞味期限という負の連想ゲームはやめてくださいヽ(゜□゜)ノ



ま、これから気をつけたまえよ
隣のコロちゃん:ま、これからも、気をつけたまえよ

(゜A゜)




今回だけは、勘弁しますから

隣のコロちゃん:今回だけは、勘弁しますから

なんかすげー偉そうだ( ̄Å ̄|||


そう言い残し、彼女は去って行きました。



賞味期限の偽装はほどほどに



…え、ほどほどでもだめ?( ̄A ̄;)



続きを読む

ymirrf at 13:31|PermalinkComments(4)TrackBack(0)RF 

2007年10月20日

愛のブレイバー

※フィクションを含みます


前々回から、マサヒサさんとルルティアさんとチャットは続きます。

そこにティルミットさんが参加し、話題はそれぞれの装備のことになります。

続きを読む

ymirrf at 23:59|PermalinkComments(10)TrackBack(0)RF 

2007年10月19日

水で作るカップ麺 (゚Д゚)ウマー

(C)花咲アキラネットで、水で作るカップメンというものを見かけ

最初、「おいしいはずがない」と疑いの目で見ていたのですが

書いてあることがあまりに美味しそうだったので




私もやってみることにしました(`・ω・´)


使用したのは市販のカップ麺とミネラルウォーター。
使うカップ麺はノンフライ麺や油分の多いものは避けたほうがいいみたいです。


並々と水を注ぎ、そのまま冷蔵庫で冷やすこと2時間


開いてみると、しっかりと具材も戻っていましたΣ(・ω・*)ノ


食べてみたんですけど・・・


これが、(゚Д゚)ウマーなんです

珍食などはあまり好まない私でも、ビールと一緒に冷やし中華感覚で美味しくいただけました。

酢を加えると、なおサッパリして(゚Д゚)ウマーです



時期が夏場なら、なお美味しくいただけたように思います。そこが残念ですが、通常味わえない食感が味わえるので、かなりいい感じで、(゚Д゚)ウマーです。


〆の一品にも、お勧めかもですっ(≧▽≦)b


ymirrf at 23:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)駄文 

2007年10月18日

彼女の趣味は…

クレッグでのまったりチャットはもう少し続きます。
ユミルさん黒タイツどうぞ
Waltherさんの希望でギルドマスター服を着ることになりました。

ギルマス服上だけギルマス服

ユミル:チーフハンタードロワーズと合わせてみました(≧∀≦*)
マサヒサ:おぉ!
Walther:おー

ソルスファッション

そんなに見られると照れます(〃∇〃)ゞ

ゆみるさん変な格好
ルルティア:ゆみるさん 変な格好

なんですとー!Σ(゜□゜)

ユミル:これはフォーマルなだけじゃなく大人の遊び心を取り入れた
ユミル:都会のソルスファッションですよ!

なんかカジュアル
ルルティア:うけるww

笑うなー(ノ ̄□ ̄)ノ 彡┻━┻

マサヒサ:いいなー

ユミル:マサヒサさんも族長用が着れるはず
マサヒサ:まじか

HQへと駆けてゆくマサヒサさん
私たちもあとを追います

ルルティアさんとマサヒサさんと共に英雄の前に到着。
現物を見た瞬間、驚きの声をあげます。


ユミル:さて、族長用はどれかな
マサヒサ:…
ユミル:これは…



フルヘルム
130M(1億3千万ダラント)

フルプレート
150M(1億5千万ダラント)

ガントレット
117M(1億1千万ダラント)

トラウザーズ
144M(1億4千万ダラント)

グリーブ
111M(1億1千万ダラント)


高かっっ!!( ̄□ ̄|||
合計約652Mって高すぎますよ( ̄A ̄;)

マサヒサ:あわわw
マサヒサ:ムリだった
ユミル:えー!お金ためて買ってください!
ルルエィア:ぜったい 買ってくださいね!
マサヒサ:エレメ買うYO><
 たしかにヾ(==;
 とりあえずギルド装備は諦めて記念撮影をということで、
 マサヒサさんと3人で記念撮影です(*゜▽゜)


ルルティア:男性用ギルマス装備って
ルルティア:入学式みたいですよね
 そんなこと言わないで!ーΣ(゜□゜)

マサヒサ:ルルさん、もう少し左目線
マサヒサ:ユミルさんチョイ↑で
マサヒサ:ルルさん向きを揃えて

マサヒサさんカメラマンみたいですΣ(´д`;)


マサヒサさんと3人で
撮れた写真がこちらですd(゜▽゜
マサヒサさんのブログでも紹介されてます(*´∀`*)

ルルティア:マサさん・・・
ルルティア:ステキです・・・

 ルルティアさん今度はどうした!?( ̄□ ̄|||

ヨダレが・・・
ルルティア:ヨダレが・・・

マサヒサ:俺食われる?w

ルルティア:ブースターをはずしてください・・・
ルルティア:ブ・・・ブースターを・・・
たまらん
マサヒサ:はずしたよ
ルルティア:たまらん

エェェェェェェ( ̄□ ̄|||
一体どうしたんだルルティアさん!?

41以上の近接遠隔装備を見ると
ルルティア:41以上の近接遠隔装備がたまらんのですよ
Σ(@◇@;;
マサヒサ:あわわw
ユミル:ルルティアさん、ちょっと変態の方だったんですね( ̄A ̄;)
ルルティア:そ・・・そんなことないですわ
マサヒサ:ちょっとじゃないです。か〜な〜りです。


ルルティア:特に近接47の近接がいいのです
マサヒサ:これです

ルルティア:うほーw

興奮しすぎっΣ(゜□゜)



マサヒサ:どこがいいんだろう?




47近接装備のいいところ?

それなら私にもわかります。



Ryo-
そのマユゲです!


そのマユゲ

マサヒサ:(笑)
マサヒサ:眉毛ってw



両津勘吉みたいで素敵です
ユミル:両津勘吉みたいでステキです。



こちら両替商前派出所

ユミルの日記はこちら両替商前派出所のマサヒサさんを応援します。

ymirrf at 20:45|PermalinkComments(10)TrackBack(0)RF 

2007年10月17日

愛と失恋のクレッグ

今日も意味もなく歩き回るのが好きな好きなユミルです。
ある日のこと、意味もなく鉱山へふらふらと遊びに行くと
マサヒサVSルルティア
マサヒサ:減らない
ルルティア:フフフ 鬼ヒール

そこは戦場でした(゜ロ゜ノ)ノ
カオスポーションを飲んで戦うマサヒサさんとルルティアさん。
それを見守るWaltherさん。

ユミル:ドモ^^
マサヒサ:こんばんは^^
Walther:こんばんは
ルルティア:ユミルさんこんばんは

話を聞くと、シールドマイラーのマサヒサさんの硬さを見せてもらってたらしいです

コラ20人からフルボッコにされて
Walther:マサさん、コラ20人からフルパワーでボコボコにされてやっと死んだよな

20人!?( ̄□ ̄|||

兵器マサヒサ
この人兵器ですかΣ(゜□゜)
マサヒサ:あれは勘弁して欲しいw
マサヒサ:でもベラだとゲージ切れるまで何人でも耐えれそうw

恐ろしすぎるマサヒサさんΣ(-x-




ぽんたしゃん・・・
ルルティア:ぽんたしゃん・・・


ぽんぽんた
端の方で見ていたぽんぽんたさんに視線が注がれます。

スキ
ルルティア:スキ

(゜ロ゜ノ)ノ
いきなりの告白です!!

告っちゃった
ルルティア:告っちゃった
ユミル:ドキドキ・・・
ユミル:SS押さえましたよ(〃∇〃)
はっ!!
ルルティア:はっ!!
ルルティア:まさかブログにのってしまう!
ええ、しっかりと…。

右から左に・・・
ぽんぽんた:右から左に・・・

受け流す!Σ(゜□゜)
さくっとふられてしまったルルティアさん。

あう〜
ルルティア:あう〜
ルルティア:(´;ω;`)

うわわ、泣かないで(゚Д゚;)

ユミル:ぽんぽんたさんのどこが好きだったんですか?


ルルティア:だって可愛いお名前が

たままないんだもん><

ルルティア:たままないんだもん><

え、名前!?Σ(´д`;)
このお姉さん、名前に一目ぼれしてたっていうの!?
というか、噛んでますよっ!


いいところで かんだ
ルルティア:いいところでかんだ


ルルティア:なら


ルルティア:Waltherさんを


奪う
ルルティア:奪う

Walther:Σ(・ω・ )
ユミル:(-x- )


ところでユミルちゃん
Walther:ところでユミルちゃん
ユミル:はい?


さりげなく話を横に流すヴァルダーさん。


試しに一回殺していい?
Walter:試しに一回殺していい?

何を言ってるんだこの人ォォォ!?( ̄□ ̄|||

Walther:矢印の実験したいんだけど、いいかな?

ヤジルシ
ヤジルシとは、Mobなどにつけることができるこういう青いのです。カオスポーションを飲めば、同種族にもつけることが可能です。

ユミル:その程度ならいいですよ。
はじめた頃からいろいろお世話になったヴァルダー先輩です。
これは恩を返す機会!
Walther:ポーションマクロ切ってね俺じわじわ低火力だからw
Walther:レベル35の杖じゃコラ1人倒せないw
ユミル:(-x-)b

殺していい?答えは聞いてない
Walther:それじゃいくよ〜


ルルティア:まって!



Walさん私を斬って
ルルティア:Walさん私を斬って!


ルルさんどうしたΣ(゜□゜)
これが今流行りのヤンデレってやつですか!?(ヤンデレ=病んだ愛情表現)





私をころしてぇぇぇ
ルルティア:私をころしてぇぇぇぇ


!?( ̄□ ̄|||

マサヒサ:変態だ
マサヒサ:変態だ


ルルティアさん落ち着いて(´□`;)




その隙にヴァルダーさんのガトリングでやられるユミル

ユミル死亡ああ時が見える


はええwそして消えたね矢印
Walther:はええwそして消えたね矢印


ええ、一瞬でやられましたよ(-x-
死ぬと矢印消えるらしいです


そしてその直後

Walther:リバース!
復活成功俺のターン!

復活成功

すごい、生き返った
あ、生き返った(゜□゜)
そういえばこの人メンタルスミスでした。
(このゲームでは、普通RPGとかだと僧侶職とかについてる復活スキルが製作職についています)
Walther:矢印戻った

復活するとその場に矢印復活するらしいです。
満足げなヴァルダーさん。



ゴゴゴゴ…

なにやらルルティアさんからすごい殺気を感じます。



石を掘るチャイナさん

鉱山入り口でせっせと出稼ぎをするチャイナさんに視線が向きます。


ルルティア:Walさん 私の愛のファイア 見てもらえますか


中華堀を殺すルルティアさん
あっΣ(゜□゜)

Walther:うはw


中華に掘らせる石はない!

ルルティア:中華に掘らせる原石はない!

決め台詞ッ(●´ω`●)



続く!

ymirrf at 23:59|PermalinkComments(8)TrackBack(0)RF 
Profile
mail
メール
メールはこちら
Full MIKU PLAYER