こんばんはぱんです。



何でこんなに土日って早く感じるがやろ…。
明日から仕事やと思うと、かなりダルいわぁ…


今さらですが、ダビンチコードを借りて、見ました
今まで、友達にずっと本を借りてて、上・中・下のうち、下だけを読めずに返してしまったんですよ
(かれこれ半年以上借りっぱなしでしたごめんね)


だから、犯人が分からんままやって、ダビンチコードのDVDレンタルが始まった時も、絶対本を読んでからって思いよったけど…。


見ちゃいました


犯人を見て、

『ほぉ〜〜っ


ってなって、なかなかおもしろかった

ついでに、パイレーツオブカリビアンの、新しい方も借りてきた



いやぁ、ジョニー・デップはめちゃくちゃカッコいいわ


見とれてしまいましたよ


最近、DVDとか借りて見るのもなかったけど、また色々借りて見よっかな



今、久々に女子バレー見てます
栗原恵、茶髪になっちゅうーーっ

女子バレー、強くなったよね男子も強くなったけど…。

やっぱりバレー見るの、楽しい



そう言えば、この前、大好きやった朝日健太郎選手のポスターを会社で貰った
国土交通省港湾局の、海をキレイにみたいなポスターやったと思う

職場に貼る分と、予備でもう1枚残ってたみたいなので、いただいてきちゃいました


10年前、ぱんが高校生の時にこんなポスターもらってたら、嬉しすぎて、踊り狂ってたんだろうなぁ…と、懐かしく思いながら大事に持って帰りました