中華カーボン29er 。&インテンス&DVO最高!

このブログは同人小説です。嘘も真実も混ざっていますので見ながら参考にして作業すると痛い目にあうかもしれません。

7今日はあいなちゃんです。わかる人にはわかるはずの市公認サバゲ場も兼ねる猿山。
image

ちょっぴり押せば……、
image

こう。
でも……さぁ下るぞ!ってルート間違えると……
image

堕ちます。
開発が始まって寸断する形で山が消えました。
image

image
image
image

それでもルートを選べば入れる部分だけでも里山トレイルとして遊べるエリア。

ただし……太陽の陽が当たらない斜面や谷底にはヒルがいます。
恐らくは開発が進めば数年で消える場所で地元の方も散歩にはいらないようでクモの巣&倒木だらけ。
クモが顔にくっついて木ノ上からヒルが降ってきたりするかもなトレイルですが走りたい!でも場所わかんない!って向きがいたらコメントでも。地図作って載せますからね。

image

自転車の買いすぎには注意しましょう🎵
image

image

image

ふじてんエリアに0500着。
開場まで走る!ーーーーリエゾン込みで約20kmの樹海。l
今回はサルサのカーボンフルサスFATBIKEとわたしの中華フルカーボンフルサスFATBIKEの2名2台で。

樹海トレイルは狭くアップダウンが適度にあり下り基調で長いというなかなかなコース。l
image

ゴールに設定した湖で帰りに。こここも周回ダートがあります。
image

image

バス釣り師の邪魔をする…………実は躊躇したけどその先で立ちカヌー?の人がずーっとバチャバチャやってるもんでまぁいいかと。
水深自体は50cm位だったのでそのまま沖合の小島までいきたかったけどパークライドが待っていたので自粛。

image

ゆっくりしすぎてふじてん近傍トレイルは走る時間がとれませんでした。

image

霧と雨のふじてん…………、連日の雨でかなり深くえぐれたり50cmくらいの泥沼化したりと萎えたので8本走って終了。

やっぱりトレイルが楽しいや(((o(*゚∀゚*)o)))

このページのトップヘ