中華カーボン29er 。&インテンス&DVO最高!

房総トレイルがホームのMTBな29乗りです。

image


ほら、FOXとKOWAになちゃったlじゃないのー。
どーせならFOX&foxで揃えたかった!
image

FOXいいね!
image

FOXかわいい!
image

ビミョーに言葉が分かるような?
写真撮るからこっち来て!って指差すと来るカワイイ奴でした。
いつも行く防火帯のtopで昼寝してたら小さなガサガサ音が。
重さもない様子なので追っ払ったりせず静かに出待ちして話しかけたら撮影会できました🎵

なんか毛並みが悪くて食べものあげたかったけどガマン。天然モノには餌やり不可ですもんね。

ここに繰ればコイツに会える……ならFOXを入れる理由ができたというもの。
FOX最高!
FOXかわいいよ(*≧з≦)よ

image

image
image

グラベルロードなのにネコがいる舗装路ばかり走ってしまう。
image

image
image

image
image

鋪装じゃ飽きるし散歩者さまにも遠慮して土手上にも上がるのですが…、ー
image
image

ナローワイドではないのと105なロード用RDなので?草がつまってすぐ歯飛び。
image


タンパンはすでにあるしXTRのRDもあるけどオオモノがまだ来ないんですよね~。

image

輪行です。
FAT BIKEでもハンドルはずせば余裕で袋にinです。
ハンドルバー長さ所有車は全て800~830mmなのでどのみちはずさなければならないので手間は一緒。
image

雨週間&季節の変わり目が直撃で体調は昨日まで最悪……、夕方から復調しはじめたのでグラベルロードGTちゃんで汗かいてそれでも年のためにトランポです。
2000円で標高1500mくらいまで上げてくれるのはほんとに助かる。
押し担ぎなら5時間、自走だと16kmで5時間くらいなところを走り口まで2時間半に短縮化。
image
image
<
a href="http://livedoor.blogimg.jp/ymmr32/imgs/a/9/a95516f0.jpg" title="image" target="_blank">image

なんどきても……、6回目ですが素晴らしいです。
image

よくわからない花が満開。ヒトによってはうんざりするほど長いトレイルはこの赤い花とフジの紫、そしてセミの鳴き声で彩られてました。
ここを走り終えてうんよく特別快速に間に合って行き着けご飯屋さんの忘年会に間に合って嫁ちゃんに会ったのよね……、思い出深い場所なのです。
image

樹脂カップBBのシマノにかえて。
あわせて24mmシャフトのレースフェイスクランクに変更。
久しぶりに土の音、廻ってる脚の衣擦れの音だけの静かなライドが嬉しい。
ハンドル回りもフラットバーに100mmステムでややXCよりに。
こっちの方が下りは愉しい………、細かいことできないから行くしかないってのがね。
パノラマで大分つかんだナナシのIRCのFATタイヤ、10数年前のミサイルやクジョーみたいな扱いやすいフィーリング。滑り始めは分かりやすいし、押せば路面喰ってくれてタイヤ交換後初のusnnトレイルでしたが楽しく下れました。
サイドもゴム引きで強いしちゃんと精度も出てるようでおすすめ……トレイルやパークに行くならば。
27tpiとあえてサイドを硬くしている?のでエアを下げても腰砕け感が無いのでMTB的走り用途には特にオススメします。
29でもIRCタイヤを使ってみたくなるほど気に入りましたよ。

このページのトップヘ