中華カーボン29er 。&インテンス&DVO最高!

このブログは同人小説です。嘘も真実も混ざっていますので見ながら参考にして作業すると痛い目にあうかもしれません。

image

去年は腕がちぎれかけてリハビリからの復帰が間に合わずでDNS。
image

1年ぶりでしたが6月にクルマにはねられ前日仕事中に腰を痛めてお約束の雨で泥レースという悪条件でしたがなn、とかチーム目標を達成。

クラス7位、総合8位で念願のヒトケタに、そして去年よりのリハビリトレーニングの結果を確認できて非常に嬉しい。
image

スタートでは晴れてました。例年どうりに雨になる予報。
image

先頭走者は唯一の20代リリカル君に押し付けた。
チームオーダーだと俺だったのですが開幕ダッシュは好きじゃないので変わってもらった
image

リーダーの雄姿。
image

晴れてるときはいいけしき。



初トレイルカッターです。
DSCF3455
DSCF3456
DSCF3457
DSCF3459
DSCF3458

26+使いのごんぞーさんによるプライベートツアー

ごんぞー氏、班長、たぬき小屋店主1/2、ツアーマスター、俺の構成。


いや最高w そこに至る峠道もサイコーww

http://blog.livedoor.jp/fattirebikeguy/archives/67057001.html?1478727889#comment-form 班長ブログのほうが丁寧であります。仕切ってくれたごんぞーさんありがとうございました!

image

久しぶりにくみ上げました〰、主たる用途は嫁ちゃん買い物&お散歩用。
ですがハンドルバーは810mmのエンベの限定、クランクは180mm。
ステム換えてサグやればすぐに旦那下り車になる仕様。
image

DVOの150mm仕様に50mm軽量型カーボンリムにチタンエアロスポークにハックノリスの29+用を入れてギリギリです!までタイヤ圧を落とす…。
嫁ちゃん、32のきつねさん付けたバイクでは歩道縁石に弾かれて転倒、マグラのカーボンレバーとXTRリアメカを壊すという悲しいことがあったので旧世代TOYOTAクラウンみたいな安楽マシンをイメージして組んでみました。

ゼロウスはDMRの汎用エンドで性格換えが出来るので余裕出来たら27、5プラス化してあげたい。
明日のlはじめてのトレイルカッターはこいつで行く予定です。
Mサイズで少し小さいですが。

このページのトップヘ