6月に交通事故で吹っ飛ばされて久しぶりの」本格的押し担ぎトレイルに。
5時間かけて頂上に到達。
ついでに頂上のポケモンジムも攻略して自陣営にしてやる・・・・・いつまで維持できるかわからないけど。

DSCF3701

DSCF3684
DSCF3688

ここを知ってしまってあんまりパークに行かなくなりました
多種路面でかつ長い、そしてその気なら30km弱のアドベンチャートレイルとして走れるバリエーションの豊富さ・・・・サイコーです。
今回は頂上で2時間ほどだらだらして最後の担ぎ上げも撮影会なんかやって時間調整。
かなり遅い時間から下り始めて思惑どーりにハイカー様たちが歩き終わったあとを気持ちよく走ってきました。

KOWAはドロップオフ跳んだ後戻ってこないのを改善するために手をいれてのテスト。
前半のガレ場根っこドロップエリアでよい結果を見せてくれました。

FAT BIKEで4.0タイヤですがエア0.7batr・・・・・・これくらい上げないとタイヤがねじれて吹っ飛ばされますね