チャンス (1979)マグノリアの花たち (1989)

2008年07月23日

愛と追憶の日々 (1983)3

シャーリー・マクレーンさんは大好きなんだけど、歳をとった彼女(50歳くらいかな)はあまり見たくない気持ちと、ジャック・ニコルソンのイヤミナ顔が嫌だったり、ハリウッド的なお涙ちょうだいの感動的ドラマが嫌で、テレビでやってたりしても腰をすえてみることはなかったが、大体の筋は知っていた。今回もう10年、歳をとったマクレーンさんの出ている「潮風とベーコンサンドとヘミングウェイ」1993年作を見て、あらためてシャーリー・マクレーンという女優に惚れ直しました。と言う事で、本作をDVDレンタルしてみることになりました。相変わらずジャック・ニコルソンさんはイヤミですが、マクレーンさんはビッグ・アメリカン・ママです。これでいいのです。
収録時間:132分
レンタル開始日:2004-02-06

Story
ある時は姉妹のように、ある時は親友のように、お互いを支え合いながら生きてきた母と娘。その娘が母の反対をよそに結婚。1人になった母は家の隣の元宇宙飛行士に惹かれていく。強い絆で結ばれた2人の波乱の人生を、笑いと涙で感動的に綴ったドラマ。(詳細こちら



ymo1191 at 23:09│Comments(0)TrackBack(0) シャーリー・マクレーン 34.4.24 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャンス (1979)マグノリアの花たち (1989)