秘密 THE TOP SECRET (2016)岸辺の旅 (2015)

2018年02月24日

クリーピー 偽りの隣人 (2016)4

「MOZU」で共演の二人(西島秀俊、香川照之)を主人公に、王道の刑事サスペンスドラマで、黒沢清監督映画がどうなるか。刑事の仕事は人を疑うことから始まる。ましてや、マイスイートホームのお隣さんが謎めいていたら。クリーピーなトリッキーさがおもしろいレベルまで達した黒沢作品です。家の中がまさしくサイコパスの家だったりするのは、黒沢監督の興行的側面でもあり、ちょっとお遊びが過ぎませんかとも言えませんが、本作ではしっかりと中身で勝負出来ていると思います。
監督:黒沢清
出演者:西島秀俊、 竹内結子、 川口春奈、 東出昌大、 香川照之、 藤野涼子、 戸田昌宏、 馬場徹、 最所美咲、 笹野高史
収録時間:130分
レンタル開始日:2016-11-02

Story
黒沢清監督が手掛けた、西島秀俊、竹内結子、香川照之主演によるサスペンススリラー。犯罪心理学者の高倉は未解決の一家失踪事件を調査していた。ある日、高倉は最近妻と引っ越した家の隣に住む、奇妙な家族と事件の繋がりに気付いてしまい…。 (詳細はこちら



ymo1191 at 15:00│Comments(0) 西島秀俊 71.3.29 | 香川照之 65.12.7

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秘密 THE TOP SECRET (2016)岸辺の旅 (2015)