空を見上げて
トップページ » 【ドラマが好き!】春ドラマの注目はコレ!(上) 「特急田中3号」に目をつけた

【ドラマが好き!】春ドラマの注目はコレ!(上) 「特急田中3号」に目をつけた

藤原竜也/DEATH NOTE the Last name(後編)

   4月になり、新しいドラマが始まる時期。注目のドラマは? J-CASTテレビウォッチのコラム「ドラマが好き!」を書いているカモノ・ハシとツキノ・ワグマが4月スタートの春ドラマのみどころについて語りあった。


カモノ

春がき〜た〜春がき〜た〜、どこに来た〜♪

ツキノ

どうしたカモノ、そんなに浮かれて。

カモノ

だって4月期のドラマは私の好きな人たちがいっぱい。
松山ケンイチ最新情報は・・・松山ケンイチランキング


ツキノ

うらやましいねえ。私は萌えポイントが1つもない…。いいよ、言っちゃって。オススメは何?

カモノ

まずは「特急田中3号」!

ツキノ

え?! そっち?

カモノ

主演の田中聖くん、「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」のときから目をつけてたんだ。私は基本的に、熱い空回り男に惹かれるの。

ツキノ

ビジュアルに関係なくね。でもテーマである鉄道オタクの世界にはちょっとそそられる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)





◆松山ケンイチ関連ブログ記事
日本ハム最下位へまた転落&「セクシ... - ¶タイタン号の宇宙探検¶ (4月11日7時1分)

一気にアゲて申し訳ない・・・ - 六条工務店 棟梁の作業日誌 (4月11日6時29分)

4/10 アニメ・コミック外縁のこと... - 神原右京という名のウェブログ (4月11日6時12分)

つれづれなるままに・・・ - 3しょうがいの作業所。。。 (仮想) (4月11日4時26分)

【ドラマが好き!】春ドラマの注目は... - 日本映画を見よう。 (4月11日4時0分)

□「セクシーボイスアンドロボ」#01 - pure pupils (4月11日3時50分)

セクシーボイスアンドロボ -1- - どらまっこクラヴ (4月11日3時45分)

セクシーボイスアンドロボ 第1回 - ALBEDO 0.073 (4月11日3時37分)







トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星