みなさんの有馬記念はいかがでしたか(≧∇≦)
今年はオジュウチョウサンの出走で
ファン投票が形に1番あらわれた形だった気がします!!

出走することを決めた馬主さんや関係者な方々にまずは拍手したいです(*^^*)
やっぱりファンとしては、障害の絶対王者が平地重賞、しかもG1、しかも、有馬記念で闘ったらどうなるのかなんていままで観たことがなかったです!!


DSC_2015

結果は9着!!
しかもキセキの2番手を終始追走しながら
直線では並びかけられてからグッともう一段階ギアをあげそうな気配も出して、アッと思わせてくれましたよねー!!!


3歳馬のブラストワンピースが勝った今年の有馬記念は記憶に残るものになりました\(^^)/
そして、写真は17時〜の地方競馬中継のもの!
佐賀競馬の有馬記念と言われている『中島記念』を中心にお届けしました!

私も地方競馬中継を担当させていただくまでは
「中島記念」も有馬記念同様ファン投票、記者の投票で決まると言うことを知らなかったんですが、こういったグランプリレースは各競馬場で行われても面白いですよね♪♪


こちらはゲストの浅野さんも解説の斎藤さんも見事的中〜(*^^*)
わたしも終わりよければ全て良し!
当たって良かった〜(*^^*)


地方競馬中継はわたしは次は1月6日担当です!
また年明けも宜しくお願いいたします〜(^-^)/


DSC_2017

昨日のスタジオはみんなクリスマス一色でした(≧∇≦)

みなさんもどうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください!!



でも競馬はまだまだありますよ!
ホープフルにヤングジョッキーに東京大賞典\(^^)/


DSC_2016

お見逃しなく(*^^*)