今日2月20日はmiwaにゃんの4歳のお誕生日です(*^^*)

IMG_20190218_140431_651

どんな表情も可愛い〜です!!
本当は実家で過ごす予定だったmiwaにゃんですが、まわりまわって我が家にくることになってからあっという間に3年半がすぎました!!


IMG_20190218_140431_648

前にも書いたかもですが
実家に12年一緒に過ごしてきた
シーズー犬の「クッキー」が亡くなったのが
2月20日、、、それから数年時間は経っていますが
miwaにゃんの誕生日とクッキーの命日が一緒なんです!!


DVC00079


いまは虹の橋をわたってしまったクッキー。
いつもそばにいる気持ちでもあります。


わたしにとって2月20日はとっても大切な日です\(^^)/
miwaにゃん、お誕生日おめでとう!!