2007年01月10日

1月10日 本日もお疲れ様でした!

本日の結果です!
 金12月 2,372円 7円高
 プラチナ12月 4,281円 64円高
 銀12月 478.1円 6.0円高
 パラ12月 1、288円 1円高
 アルミ12月 298.2円 7.2円高
 ゴム6月 250.1円 0.8円高
 粗糖1月 33,300円 570円高
 NON−GMO2月 38,150円 1,200円高 
          12月 42,840円 650円高
 一般大豆12月 38,880円 480円高
 コーン1月 24,500円 410円高
 アラビカ11月 24,150円 150円安  
 ロブスタ11月 19,010円 190円安

 貴金属は全面高でしたね。金、シルバー、アルミに買いを少ーし入れました!まだこの辺りでの揉み合いの域だと思いますので、押し目もきっちり買える様に余裕を持っての買いです!パラジウムが再び買いに転換した様に感じています。ただ、海外の貴金属(金 シルバー)は戻り売りのチャートに見えてなりませんので、明日の相場がどう動くのかを考えて取り組みたいと思います。高ければ付いて行きたいとは思いますが、安ければ再度押し目の買い場探しとしたいと思います。
 穀物は何だ!?NONGMO大豆も買っていれば良かったですね(>_<)、、、。独自のチャートでは買いトレンド継続に見えます。本日の海外にはやられました、、、。反省です、、、。慌てずに見て行きたいと思います。
 コーヒーは様子見です。
 粗糖は明日の相場が33,770円を越えて来る様であれば買ってみたい!日数を要するならば、2〜3日で33,660円を越えて来るならば買ってみたいと思います。本日は静観でした。
 明日も宜しくお願いします!!!

ymt925 at 16:29│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字