2007年02月15日

お世話になります!

 これから外出致しますので手短にコメント致します。
 貴金属は金を少ーし買いました。為替が円高ですね!今晩のニューヨークが円高ドル安継続であれば明日も高いのではないかと思っての買いです。後場に更に過剰反応してくれたら買ってみたいと思います。
 穀物はNONGMO大豆の買いの一部を利食いし、売りを入れました!!証拠金に対して34%強の利食いです!!方針は朝の通りで後場の状況を見てじっくり行きましょう!!
 コーヒーは少ーし買いました!!後場の状況次第で更に買うか考えて行きたいと思います。
 粗糖は様子見です!!
 午場までには戻る予定なので宜しくお願いします!!

ymt925 at 10:53│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字