2008年09月30日

デイジーは今日も歌う

わたくし、かなり行動範囲が狭いのですが、ここのところヤボ用で渋谷4連チャンです。ありえません。

渋谷4DAYS最終日は竹内まりやの歌を使ったあややのミュージカルです。

チケットをもらったので行ったのですが、おもしろかったです。そしてあややは細く、マルシアは激細でした。

前から3列目のど真ん中で顔までかなり見えました♪

さて、我が家の歌姫デイジー嬢は歌が大好き。ただ好みがあるらしく、好きな歌手でないと歌いません。

ここにデイジーの好きな歌手をあげておきましょう。(いらない?)

絢香、中島ミカ、ドリカム、コブクロ、森山直太郎 などなど。みんな伸びやかな歌声です。そういう声がどうも琴線に触れるようです。

そして異色の好みは。。。。吉幾三。

夕方よくCMでながれる「♪住み慣れた、我が家に〜♪」です。この歌が一番反応が早いです。

本日のお歌は絢香×コブクロ。デイジーにはたまらないこのユニット。

その一部始終です。

Image125

 

 

←寝てる。

「グーグーグー」

 

 

そこで絢香×コブクロ!

Image127

 

 

パチっ!

 

起きた!!

 

Image129

 

 

「♪ ア、」

 

 

 

 

Image130

 

 

「♪ オ〜〜〜〜ン ♪」

 

目はウットリ、半開き。

 

Image134

 

別アングルです。

 

脳天しっかり見えてます。

 

 

この調子でひたすら歌が終わるまで歌姫は歌います。笑えることに間奏は歌いません。(笑)

昼夜問わず騒がしいので、デイジーが歌う歌手、CMが出てきたらTVを消音にするのが我が家の鉄則です。もしくは手で口を押さえる!

Image124

 

「デイジーは最後まで歌いたいんです。」

 

 

 

 

 

ほんと無理無理!!無理だから。

 



ymy1006 at 22:38│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by alarm clock to my desktop   2011年12月12日 03:44
鐔種��鐔ɳ��鐓�鐔姒集��誌��鐓�鐔駕襲鐔醐��鐓�, 100, 15���, 15290, 11990. 鐔種��鐔ɳ��鐓�鐔姒集��誌��鐓�鐔駕襲鐔醐��鐓�, 100, 20���,

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks