2008年11月18日

加湿器 購入☆

寒くなってまいりました。

そして、風邪の原因、乾燥!

風邪をひかないようにするには部屋の湿度を50%くらいにするのがいいそうです。結構な湿度ですねー。東南アジアよりは少しマシって位?

3年前、ハイブリッド式の結構いい加湿器を買いました。10000円以上して、加湿器にしては結構高かったのに、去年故障。。。。。。

水が一切減らなくなりました。。。。。

つーことで、今回は安くて湯気がモクモクするものを買いました♪

 

Image187

 

 

箱、デイジーにピッタリ☆

 

 

 

 

Image189

 

 

「結構、いいよー、ここ。悪くない♪」

 

意外とこういうとことは好きなデイジー。キャリーバッグも大好きで突進してもぐりこむほど。

 

 

Image191

 

ちょうどフタ部分にアゴ置けていい感じの様です。

 

「デイジー、今日ここで寝るから (・∀・)」

 

いいよ、好きにしな。

 

さて、加湿器の効果はというと、すっごくいいです。

寝るときにつけて寝ると朝、ノドの調子がいいです。ノド痛くない!

さらに〜、今回の加湿器3980円と激安なのにアロマ入れれるんです。最高!

やっぱ冬は湿度が大事ですな☆

 

 

 

 

 



ymy1006 at 18:15│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのnetDaisy   2008年11月21日 14:50
湯気ってなに?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks