2008年12月08日

寒空の下、多摩川へ

先週末、デイジーは大好きな多摩川へ連れて行ってもらいました。

私は家で昼寝です。

結構空気は冷たかったのですが、いつもどおり大興奮のデイジー。

Image206

 

「パパー!見て見て〜!

川がある〜〜♪」

 

水もぜんっぜんこわくない様で。

 

 

そのとき、

ドボン!

そしてバシャバシャ。。。。(泳いだそうで)

Image204

 

「あー楽しかった〜☆」

 

と大満足で陸にあがった模様。

 

 

 

Image2031

 

その後、笑顔(これでも)で給水。

しかも水道から直飲み。

やる事なす事、いちいち豪快です。

 

 

 

家に戻った、真っ黒&ひっつき虫だらけの巨大黒毛玉に私は悲鳴。

ヒエー!です。

無事、ひっつき虫もだいたいとれて白~くなったデイジー。

リラックスしてTV鑑賞。

Image208

 

「も〜すぐクリスマスだね〜

デイジー、ケンタッキーがいいなー」

 

え〜〜〜!

 

 



ymy1006 at 18:21│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by フォースクエア   2011年06月28日 14:49
まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks