2008年12月19日

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス。。。。ですが

今年の我が家はクリスマス支度は一切なし。

あのどデカイツリーを出すのは面倒なので、今年はなしで。

かわりに100均で買った210円のでかい靴下を飾っています☆

さて、クリスマスはもちろん、正月までもぐーたら過ごしそうなこの人。↓

Image215

 

どーです。

ひっくり返ってTVを見てるんですヨ。

しかも枕は私のお膝。

どこのお嬢様気取りなんでしょうか。

 

この日は歌番組を見てたのですが、やっぱり絢香が歌うと、この体勢で「ワオ~♪ワオ~♪」と大熱唱。

耳元で歌われて、私は頭クラクラです。

 

Image216

 

「そろそろリンゴむいてくれない??」

ナヌー!?飼い主をなんだと思ってんだ!

リンゴが大好きなデイジーは、私が食べるためにリンゴをむいているときも、もうキッチンで大興奮です。

リンゴの時だけはワンワンいいます。超ウルサイ。。。

でも一切れくらいしかあげません。

次の日絶対ウ〇コがユルユルなので。

みかんは絶対NGです。ユルユルどころじゃないので。

 

Image218

 

眠くなると、私を見つめ続けながら目を閉じたり開いたり。

眠いなら寝りゃあいいのに、笑える顔をします。

 

 

 

年の瀬といえば、年賀状。

来年は丑年。そうです、デイジーの出番です。幸いにもデイジーは立派な牛柄!犬年以外の年賀状にも登場できるのです。

と、いうことでできた年賀状は。。。

Image220

 

コレ!

鼻輪もカウベルも立派にできました♪♪

 

自己満の世界ですが、満足です。



ymy1006 at 16:35│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのnetDaisy   2008年12月20日 13:44
きょうnetDaisyがみかんに登場したかったの♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks