2008年12月25日

☆クリスマス・パーティ☆

本日、クリスマス。

当の我が家はというと・・・・・

うちのダンナ様は凍える札幌出張で不在。

妻(私)は友達の家でお茶。

デイジーは、孤独に耐えてお留守番。(かるく怒り気味)

そんな我が家ですが、すでにおととい23日にパーティ済み。

ダンナの実家で両方の両親とともにカニ(なぜ?)とダックを囲み、キリストの誕生を祝った次第です。・・・・祝ってませんが。

DVC00024

 

「デイジーの友人を紹介します。

ミスター・トナカイです。

さむーい国から今日のために来たですよ。

ウエルカ〜ム to JAPA〜N ♪」

 

 

DVC00023

 

鳥のいいニオイに誘われてキッチンへ猛ダッシュしたデイジーがいなくなったので。。。。

ツリー、キレイ☆

 

 

 

結局、鳥はもらえなかったので、戻ってきました。

DVC00026

 

「もう1回撮って〜撮って〜 ♪」

トナカイと同じポーズで撮れました。

 

 

 

☆☆☆ それでは、皆様よいクリスマスを ☆☆☆



ymy1006 at 21:19│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのnetDaisy   2008年12月27日 16:04
ポーズってなに?
2. Posted by maru   2009年08月18日 12:30

先日新聞を見ていたところ、「愛犬に配慮したリフォーム」というのがある事を知りました。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090811c3d1102v11.html

私もワンコと生活をしているのですが、
家に対する不満箇所がたくさんあり、
専門のリフォームは飼い主にとって素晴らしいと思いましたので、
是非皆さんにもお伝えしたいと思い書き込みさせて頂きました。

すでに知っていたらごめんなさい。

ちなみにこちらが愛犬家用の住宅を推奨している会社です。
http://www.woofwoofliving.jp/

オススメですので見てみてください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks