2006年02月07日

みゅうのひとりごと ヽ(・∀・)ノ5

`*:;,.★ 〜☆・:.,;* 魔法の力 `*:;,.★ 〜☆・:.,;*
一生懸命にとか
いっぱい いっぱい がんばってとか
強い 強い 願いとか
そういうもので
絶対に叶わないことも 叶ってしまうような
絶対に出来ないことだって 出来てしまうような
魔法の力が本当にあって
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ 
それを 使えることが もし出来るなら・・・
みゅうは 何を叶えて欲しいかなぁ
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
でも その「魔法」って 本当は。。。? 
すごく すごく 沢山の努力の積み重ねで
自分自身が発揮する力では?と みゅうは感じます
努力のお山の頂上付近で ほんの少しの
風に吹かれて・・・
もしかしたら その瞬間に「奇跡の魔法」にかかるのかも。
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
お山に上るのには やっぱり 努力は必要不可欠
そんな 苦しいとき 支えになるものこそも
勇気のスパイス…☆ もしかしたら 魔法なのかもね。。。
少しづつでも 前に進みたいから 
。。。今日もがんばろっ!っと♪。。。 


ymym4824 at 22:07│Comments(1)TrackBack(0)ポエム 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハヌルン   2006年02月07日 23:55
実にキレイな独り言ですね。
ワタシのブログのテーマは「つ・ぶ・や・き」なんですけど、随分と違うな〜と、思わず読み入ってしまいました。
今度、ワタシのブログにも是非遊びに来てください。 お待ちしております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔