久し振り

更新がとまってました。


採用試験が刻々と近づいているのに


なかなか思うように頭に入らなくて焦りが大きくなってる。



この一か月の間に、今年の埼玉県の試験要綱が発表され



予想通り7月11日ということが確定しました。



今年度から新しく、前年度採用試験の1次試験合格者は今年度1次試験免除という特例が追加されました。



たにけんさんは今年1次免除ですねー!!羨ましい!




あ ついでに、

平成23年度教員採用試験日程

北海道  7月 4日

関東地区 7月11日

東海地区 7月21日

関西地区  未定

九州地区 7月17日~19日

ということになるようです。





それから模試の結果も返ってきた。


今回は教職教養も受けました。専門の順位はまた4位。教職教養は…150何位とか。


で、東京都ならば合格判定Aでした(埼玉は一般教養も受けないと判定出ない)


東京は一般教養がないからねー


問題は一般教養!


コツコツやります。


一次試験まであと115日

あいち

先日の追いコンで、このブログ意外と見てくれてる人がいたことに驚いた


これからはもっと更新しよう!



愛知県の教員採用試験の日程が公表されました。


第1次試験 7月21日(水)

第2次試験 8月23日(月)および24日(火)

今年は平日に行われるようです。


愛知県教育委員会は大量退職による低倍率を避けるために来年度より



・60歳未満まで受験可能



・大学院進学における優遇措置

をとるそう




ついに院生の優遇措置が始まったか


これも民主党のマニフェストの影響なのだろうか





今日、模試の結果返ってきました


今回は東京アカデミーの模試で順位は9位偏差値は72でした。



予想してたよりよかった。順位一桁に入れたんでまぁ良し



専門教養はこの調子で!



14日の模試はいよいよ専門+教職教養も受けるぜ!



そっちは全く自信なし!!

2週間ぶり!


こないだの模試では前回の模試の点数よりも2点下がっちゃいました


本当に悔しい


次の模試は2月14日


学校が27日で終了するんで、次は気合入れなおして受験する!


次回から教職教養も受けます!!




しかし最近はちょっとスランプ気味


集中が続かない、そして午後10時ころに決まって睡魔が襲う


その割に風呂入って寝ようとするときはなかなか寝付けない



ここら辺で何か生活を変えないといけない!!


と思うんだけどなかなかできないのが実際



缶詰

金曜から今日まで家に缶詰でした

4日間誰にも会ってません


勉強とレポートだけやり続けてました


といっても”TV見ながら作業”でしたけど


「ぼくが地球を救う」と「101回目のプロポーズ」全話見ちゃいましたw


昔のドラマは本当に面白い


101回目のプロポーズは当時3歳だったんだけど記憶が残ってるし


今見てもすごく楽しかった


純愛



来週日曜は第2回模試!


1次試験まであと181日




livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ