2007年03月22日

終わりました

学生最後のイベント達が終わりました。


謝恩会、卒業式、卒業旅行。。。


全部終わってみて、言えることはありがとうの一言だけです。

幼稚園から大学までの教育の場で沢山の先生、友達に出会い、様々な事を経験し、ちょっとずつ大人になってきました。
途中で、何回も転んだり、止まったり、戻ってみたり。。。 そんなとき、周りの人達がいっぱい支えてくれました。それがなかったら、今生きてなかったかもしれない。

卒業式の最後で歌った校歌。
自分の人生の中で、一番長い時間を過ごした学校での思い出が蘇ってきて、泣かずにはいられなかった。
でも、寂しいとかじゃなくって、ありがとうの涙。
色々あったけど、この学校に通えてほんとによかったと思ってます♪
学校も友達も先生も。
みんなみんなありがとう♪
そして、卒業旅行☆
次全員揃って旅行いけるかわかんないという意味で最後の旅行。
初長旅だったけど、気をつかうこともなく、まじ楽しかった。好きなことやってても怒られないし、ほっといてもらえる楽な感じ。
どんななおでも受け入れてくれる大切な友達。
こんな友達がいてほんとによかったです。
みんなありがとう♪


もうすぐ4月。
もうすぐ社会人。
緊張するけど、きっと大丈夫。
また新しい友達がいっぱい増えるはずだから(^_-)
しっかり楽しもうと思います!


ymzkn3lh at 13:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔