こんばんは。
今回は山梨の甲府に向かっております、でこです。

最近仕事面で悩みが絶えません。
メソメソしてしまいます。
昨日も職場の先輩3人とご飯食べながら、仕事のアドバイスを聞かせていただけて…(´・ー・̥`)
気づけば職場ネタでゲラゲラ笑ってました。←

みーちゃんも、常にでこの強い味方でいてくれます。
時には、存在価値を認めてくれて。
時には、叱咤激励をしてくれて。
時には、これでもかってくらい、甘やかしてくれる。
いろんな人に支えられてますね(๑'ᴗ'๑)


やっぱりでこの中で、存在が大きいのはお母さん。
この前、お母さんと電話をしていて、
お父さんの愚痴を聞かされました。笑
会話の中で
「でこはすごいね。前の彼と結婚するか、別れるかで、本当に真剣に自分と向き合ってて、周りや、付き合った長さに囚われないで、別れる。って選択をして。今、好きな仕事して、好きな人に愛されて、すごく幸せそうだよね。それは普通にできることじゃない。お母さんは、結婚しなきゃいけないって自分で決めつけて、半分妥協してお父さんと結婚したもん。本当にこの人でいいのか、向き合うことをめんどくさがったから、今のこんな状況になっちゃったんだよ〜」

なんて、、
お父さんの言われよう…ε- (´ー`*)

でも、母に褒められたり、認めてもらうのって、何歳になったって嬉しい!!!
でこは、もともと自由人だから、割と子どもの頃からフリーダムにやらせてもらってる。
大人になってパワーアップしたけど、娘を受け入れる親の方もパワーアップしてたぜ。





愚痴りマンになっている母にはちゃんと、今の生活ができてるのは父のおかげだからしっかり感謝しろ、と母を諭し、最後に
「この時代、離婚するなんて簡単だからね。〝添い遂げる〟ことを目標に。お互い努力しなきゃ寂しい老後になるぞ😑」
と釘を刺し、電話を切りました。

私も、数十年後、母のようにみーちゃんのことをディスる日が来るのかな…笑笑


パートナーが
憎たらしい人になるか、神になるかは
自分次第なんだよね。きっと。
でこは今、神、育成中です。
けっこー
うちのみーちゃん、神ってきてると思う♡♡♡

最近は家の中で、神って呼んでます。ふふふ♡

おはようございます。

昨日は数ヶ月にわたってボディメイクのモニターをさせてもらっていた、友だちの最後の施術を受けに行ってきました!

最終日が一番ハッキリボディラインの変化が分かったヽ(´▽`)ノ

ほんとすごいや、ゆきちゃん。
神の手だわヽ(´▽`)ノ


彼女はこれから出産のため里帰りをするためしばらく会えません。。


3年間、不倫を続けた後に
ついに先日2人は入籍しました。


世間一般的に不倫ってすごくダメなことだけど、
人のものを好きになるな、って言われても、恋に落ちるときは落ちるし。
どうしようもないこともあるんですね。

私は2人が本当に幸せになれたらいいな、と思う。

この3年間どうしようもなく、辛いことも、泣いたことも、あっただろうし。
元奥様や子どもたちへの、謝罪はたっぷりしてもらって。
2人は笑顔で乗り切ってほしいですね。


誰になにを言われても、自分の信念を貫く。

その結果、自分も周りも幸せになるなら、それでいいんじゃない。

ゆきちゃんに
「でこは他の人が否定することを、事実として受け入れてくれて、そこから一番大切なことは何かを言ってくれる人。」

って言ってくれて。本当に本当に嬉しかったし、自信が持てた(;ω;)!

ありがとうゆきちゃん。

がんばって元気な赤ちゃん産んでね!!



おはようございます(*´ω`*)
いい天気〜〜
そんな中、でこは1ヶ月近く治らないものもらいを診てもらいに眼科にきています。

2時間待ち…(;ω;)
花粉の時期だから?日曜日だから??



つら。


長い待ち時間の間に
昨日の友人の結婚式について書きます!


昨日は学生時代の仲良かった5人グループのうち1人の結婚式。

私の友人さみ。
旦那様は4歳年下の証券マン。

チャペルでさみが登場した瞬間
感動がぐぅ〜と上昇してきました。

とってもとっても素敵で、
心がこもった式でした。


今回、ブライズメイドをお願いされた
私たち4人は同じドレスで、
日本の結婚式ではあまり見かけないため、周りからの好奇な目がすごかった。。



憧れのブライズメイドをさせてもらえて、感謝です♡

幸せいっぱいの家庭を築きあげてほしいな♡


2次会まで参加して、
仕事終わりのみーちゃんがお迎えにきてくれて、
ハッピーな気持ちいっぱいでおうちに帰宅しました。


改めて、みーちゃんは神なんだな、と思いました。

でこが大好きって毎日伝えてくれて、
できるかぎりで送り迎えをしてくれて、
仕事もプライベートもでこが中心。
みーちゃんが機嫌が悪くなるときは、
でこロスのときだけ。

2人の時間がない、とふてくされる。
ほんとに可愛い。

かっこいい、可愛い、綺麗、色んな面を見せてくれる彼女は、誰よりも魅力的に私には映るのです。


結婚式って、みんなが幸せになる本当に素敵なイベントですよね♡



↑このページのトップヘ