おはようございます。

昨日は数ヶ月にわたってボディメイクのモニターをさせてもらっていた、友だちの最後の施術を受けに行ってきました!

最終日が一番ハッキリボディラインの変化が分かったヽ(´▽`)ノ

ほんとすごいや、ゆきちゃん。
神の手だわヽ(´▽`)ノ


彼女はこれから出産のため里帰りをするためしばらく会えません。。


3年間、不倫を続けた後に
ついに先日2人は入籍しました。


世間一般的に不倫ってすごくダメなことだけど、
人のものを好きになるな、って言われても、恋に落ちるときは落ちるし。
どうしようもないこともあるんですね。

私は2人が本当に幸せになれたらいいな、と思う。

この3年間どうしようもなく、辛いことも、泣いたことも、あっただろうし。
元奥様や子どもたちへの、謝罪はたっぷりしてもらって。
2人は笑顔で乗り切ってほしいですね。


誰になにを言われても、自分の信念を貫く。

その結果、自分も周りも幸せになるなら、それでいいんじゃない。

ゆきちゃんに
「でこは他の人が否定することを、事実として受け入れてくれて、そこから一番大切なことは何かを言ってくれる人。」

って言ってくれて。本当に本当に嬉しかったし、自信が持てた(;ω;)!

ありがとうゆきちゃん。

がんばって元気な赤ちゃん産んでね!!