こんばんはヽ(゚∀゚)ノ
でこです。


この土日は遊びまくりました!
久々にみーちゃんと二丁目で朝まで呑み、
知り合いとたくさん会えて楽しい夜を過ごせました♡


楽しかったーー♡


そして、そのままの足で、
代々木公園でアウトドアデイジャパンというキャンプ用品のフェスに行き、雨がすごすぎて、すぐおうちに帰宅ww


早くキャンプやりたいなーーー


みーさん、キャンプやりましょうよ🏕



 おうちで少し寝たあと、前々から予定していた、ビアンカップル4組呑み会。

呑んだお店はお好み焼き屋さんだけど、そこのスタッフも知り合いのビアンさんヽ(゚∀゚)ノ


ビアン尽くしの呑み会ヽ(゚∀゚)ノ



超超超楽しかった♡
いろんなカップルがいるよね。ほんと。

みーちゃんの友だちカップルだらけでございます。
みんな良い人で、その彼女さんも凄く良い人で、仲良くしてもらえた(ᴑ̶̷˙ᵚ˙ᴑ̴̶̷)◞

また呑み会やりたいなーーー




いーーーっぱい遊んだから
また明日からお休みの日の遊びの為に
お仕事頑張ろっ。

おやすみなさいヽ(゚∀゚)ノ