こんにちは
出張中のでこです。

昨夜は春の嵐とかで、
風がビュンビュン、雨がザーザー
とても怖い夜でした(´・ω・`;)

出張中は、みーさんと
毎晩FaceTimeで話すのが通常。
寝るときに切るんですが、
昨晩は怖いから、繋げたまま寝ようか、
ってことになって、
FaceTimeを繋げたまま寝ました(p`・ω・´q)


電気は消すから、向こうの顔は見えないけど、物音とか、咳払いとかが聞こえてくるので、安心感♡


一旦寝たんですけど、
夜中に目が覚めて、
「みーちゃぁん…。風すごいよー怖いよー」と呟くと

「うう〜んだいじょうぶだよー…zzZZ


と、完全寝ぼけながらも答えてくれるw


そして朝、起きてから、画面を見ると、お顔をこちらに向けて寝ているみーさんの姿が♡♡♡

もう外が明るいから、お顔バッチリ見えます!

きゃわたん♡


300キロ以上離れた場所にいても、隣で寝ている感覚になれるFaceTime最高‼︎‼︎‼︎



以上、でこみーの出張対策術でした。笑