こんばんは
でこです٩( ᐛ )و

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか??

でこはまさかの9連休!ヽ(゚∀゚)ノ
よっしゃぁぁあ♡

やることなーい♡💀


早く言ってほしかった、会社よ……(´・ω・`;)



前半は最近ハマってるCJDを見に渋谷のクラブに行きました♡
かずへー、かなへー、かなちゃんめちゃくちゃ可愛かった♡

3時頃、新宿へ移動してTIPSYへ♡
ここでもGOGOダンサーと仲良くなれました♡行って良かった♡


みーちゃんも楽しそうで良かった♡



翌日は、2人でスーパー銭湯に行って身体を癒しに行きました♡


あ、あとワイルドスピード見たー!
でこは初めてワイルドスピード見たんだけど、すーっごく面白かったです♡



そして、今日はでこの従姉妹とその子供2人と、みーちゃんと、5人でお台場ハワイアンフェスティバルに行ってきました!

ハワイアンフェスティバル大好き💕

みーちゃんとお店をぷらぷら回ってるときに可愛い石のブレスレットを見つけてくれて、でこにプレゼントしてくれました♡
可愛い♡

本当に可愛い♡


従姉妹にハワイのお菓子のお土産を買ってくれたり、私の身内にとっても優しいみーちゃん。

マハロ♡笑


従姉妹たちとバイバイしたあと、イクスピアリに寄って、大好きなカフェカイラでワッフル食べて帰ってきましたー

本当はパンケーキが良かったけど…
時間帯が合わなかった…(;ω;)



ワッフルも、とっても美味でした♡



また連れてってね♡


おうちに帰ってきたら、安室ちゃんのライブDVD届いてた!!!


しばらく安室ちゃんのおうちLiveが続きそうです!
超可愛いーーーー