May 09, 2009
久々の下北
久々に,明日,下北に観劇に行く予定にしている.
もう数年前,ひょっとすると10年弱になるのではないだろうか.
相馬さんといったのが最後だ.
先週は新国立劇場にライブを見にも行っており,
久々に,仕事以外の部分で文化的な生活が送れている気がする.
もう数年前,ひょっとすると10年弱になるのではないだろうか.
相馬さんといったのが最後だ.
先週は新国立劇場にライブを見にも行っており,
久々に,仕事以外の部分で文化的な生活が送れている気がする.
yn_mac at 00:39│Comments(0)│観劇