ツイボドへ行ってきましたー。
ちなみに初ツイボドでした!
中区生涯学習センターはちょっと遠くてつらいですが、吹上だったら行けます!

KC4I0006

今回はわりと遊べましたよー。

KC4I0008

みくろんさん、かぶさん、キスケさん、フレイのマルコポーロの旅路(拡張入り)4人プレイ。
フレイ(ワープマン)66点、みくろんさん(後乗せタダマン)65点、かぶさん(ダイス自由マン)62点、キスケさん(白ダイスマン)61点でした。
みくろんさんが終始スタプレをコントロールしていて、かぶさんがつらそうでした(^^;
自分はというと、ワープマンの特性を生かしてひたすら旅をしてました(笑)
結果はギリギリ紙一重で勝利!

KC4I0009

せっかくツイボドに遊びに来たということは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ツイクストをやらなければですよね!!

キスケさんとツイクスト2人プレイ。
結果はキスケさんの見事な勝利!
自分はポカミスの見逃しが命取りになりました(^^;
まだまだ初心者なので、精進しないとですね!

KC4I0011

お昼はお手製のタラコ野菜炒め。

KC4I0012

夜は同業の友人達(若旦那、ガーナくん、Oくん)とニハチで呑み会。
なんとか今年中に京都旅行へ行こう!という話が出ていたのですが、果たして本当に行けるのだろうか(笑)